※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ユニホーの建売検討中です。建売にしてはお洒落で収納も多く小屋裏収納…

ユニホーの建売検討中です。
建売にしてはお洒落で収納も多く小屋裏収納があったり、カップボード等もついていて値段もお手頃です。

口コミ等を見ると悪いものばかりで安いのには理由があるのかなと思ってきました😣

建売購入した方や検討したけど辞めた方などお話聞きたいです。

コメント

ほしこ

ユニホーの建売に住んでいます。

どういうことを聞きたいのか分からないので一般的なことしか言えませんが、某パワービルダーより質の良い建具使ってますよ。あと安くはないと思いましたが...地域によるんですかね?

口コミは詳しく見てないですが建売よりかはマンションに対して悪い印象があること、あと家ではなく別件での悪評はありますよね。後者に関しては悪評はやむなしと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ユニホーの建売にお住まいなのですね😃住んでみて何か不具合などはありませんか?寒いとか結露するなど。特別安いという訳ではないですが、土地も広くカップボードや外部物置がついていたり条件が良くても他の建売と変わらないのでお得だなと感じました。あとユニホーから直接購入しましたか?仲介業者間にいれましたか?

私が見た口コミもマンションについてが多かったです。あとは経営者のことですね😅

• 5月17日
  • ほしこ

ほしこ

特に不具合はありませんよ。引渡し後大きい地震がありましたが、基礎や壁等にヒビが入ることもなかったです。アフターの補修はおそらく下請けの方がやってましたが申し分のない出来でしたよ。外部物置が付いてるのは珍しいですね。私は元々別な家を買いたかったこともあり、仲介を入れていました。

私の場合契約後に熱海の件があったのでどうにもならなかったですが、それが嫌でユニホーを選ばないという方は一定数いるかもしれませんね。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不具合等なくアフターもしっかりしていたと聞き安心しました😃外部物置珍しいですよね、他にも中庭がある物件もあっていいなと思う物件調べるとだいたいユニホーのものでとても魅力的に感じます✨
    ユニホーの物件に決めたのは何が決めてでしたか?

契約後だったんですね!気にする人は気にするしって感じですよね😢

• 5月17日
  • ほしこ

ほしこ

もともと夫婦で希望するエリアになかなか建売が建つことがなかったのですが、急に出てきたのがユニホーと他のパワービルダーだったという感じです。仲介業者さんにも色々比べてもらって、ユニホーの方が良いと結論になりました。

未完成物件で契約から引渡しの間に例の件が起きたという感じでしたね。家を見てもどこが建てたのか普通は分からないので、そのまま引渡しを受けたという感じです。

• 5月18日