※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お出かけ

北海道から1泊2日で、・横浜アンパンマン ミュージアム・横浜マルイシテ…

北海道から1泊2日で、
・横浜アンパンマン ミュージアム
・横浜マルイシティのミッフィー Style
・サンシャイン水族館
をまわることは可能でしょうか??

羽田着は1日目の11時
羽田を出るのは2日目の19時です!

3歳の娘はグスケットでずっと抱っこです。

スカイチケットで航空券をとろうとしたら、半額だと思ってた3歳児分が大人料金とほとんど変わらなく‥2泊の予定を1泊削ろうかと思って😂

コメント

ライナー

1日目サンシャイン
横浜のホテルに泊まって
2日目アンパンマンミュージアム→ミッフィー

ですかね!アンパンマンミュージアムは午後混むので朝イチの方がおすすめです。

• きつね

きつね

アンパンマンは朝イチに予定変更しました!ありがとうございます!
    平日の朝イチでいきます!
    ほか、この界隈でおすすめスポットありませんか?

• 5月17日
  • ライナー

ライナー

アンパンマンミュージアムが横浜なのでみなとみらいですかね!

カップヌードルミュージアム楽しかったです☺

• 5月17日
  • きつね

きつね

カップヌードルミュージアム、テラスハウスでみたことあります!楽しそうですね✨
    みなとみらいは散策するだけでも楽しそうですね!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

まわれるとおもいます!
アンパンマンとミッフィーは大人の足で移動15分ないくらいで着けるので楽かと思います!だが、土日でのお泊まりとなるとアンパンマンがすっごく混みます!!!笑 ので、朝から動いた方がいいかもしれません😊

• きつね

きつね

まわれるんですね!!
    ただめったに東京の方行かないのでせっかくなので2泊にしようかな、、と思いました😚
    でもそうなると3日目に何も予定がなくて、、何かおすすめありませんか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜みなとみらいだと同じエリアに京急ミュージアムがあります!電車が好きだったら〜なのですが娘さんですもんね😅あとちょと好みではないかもしれませんがうんこミュージアム。笑 
    あとは、大桟橋がザ横浜が一望できます、記念写真とか綺麗だと思います^ ^周りの飲食店も美味しそうなのが多いですよ😋

• 5月17日
  • きつね

きつね

うんこミュージアム、この前家着いてっていいですかでみました😂
    大桟橋!絶対いきます✨
    飲食店はまだ全然食べたいものとか定まってなくて‥どこかいいところ知りませんか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってたんですね😂💩

大桟橋から少し歩きますが、ハンマーヘッドっていうのがあり、飲食店が並んでいて、ピーターラビットの飲食店がありますよ^ ^そこでなくても食事はほぼ美味しいのでどこに入っても…😋✨

• 5月17日
  • きつね

きつね

子供は絶対好きなネタですよね😂💩

調べてみました!ハンマーヘッドいいですね✨ここでご飯決めます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーとか💩とかある意味最強ですよね😂
    大桟橋からハンマーヘッド周辺も横浜景色を楽しめるエリアなので是非旅行楽しんできてください😆👍

• 5月17日
  • きつね

きつね

ありがとうございます!
    そのあたり行ってみます✨

• 5月18日