※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
家族・旦那

旦那が内緒でキャバクラに行き朝帰りしたらみなさんはどうしますか?私は…

旦那が内緒でキャバクラに行き朝帰りしたらみなさんはどうしますか?
私はキャバクラ行かれたくない。けど仕方ない時もあるだろうからキャバクラ行くならちゃんと言えと前々から言ってありました。

コメント

MHmama

朝帰りだと不安になりますよね😔💦
私は内心不安ですが朝帰ってきても
あんまりツッコミません(笑)
仕方ない時ほど前々から言えない時だと思うので(急に上司に誘われ行くことになった)など・・・
私達夫婦は電話したらす お互いすぐに出るという癖がついてます🙄
なのでキャバクラ行ってる最中でも電話かけたらすぐ出てくれます!
んで終わったら電話してと言ってます👏
なのでそこまで心配してないです😁

電話したらすぐ出る!
キャバ嬢と連絡先は交換しない!
などのルールを決めてみてはいかがですか?
接待など絶対出れない時あると思いますが・・・

キャバクラ行った日はオネダリしてます👍
コンビニでアイス大量に買ってきてとか
(キャバクラ行くよりはるかに安いので(💢'ω'))

• zoo

zoo

電話は出たんですがラインは見ないです。
    電話で逆切れもされ涙が止まりません。
    謝罪もなくどおしていいのやら。
    しかも明日私が誕生日なので余計イライラしてしまいます。
    いまだに帰ってくる気配もないです。
    愚痴ばっかですいません

• 11月20日
  • MHmama

MHmama

逆ギレはよくないですね( ˇ-ˇ )
    それは旦那さんと話し合いをして
    指摘した方がいいと思います( ´•௰•`)
    誕生日だったんですか・・・。それはイライラしますよね😫
    いいんです。吐けるところでたくさん吐けば😆👍✨

• 11月20日
𓇼ゆうり𓇼

私だったら嫌ですね〜
キャバクラに朝までいたってことですよね?

うちは暗黙のルールで朝帰りはしないってなっているので、もし朝帰ってくることがあればそうなった理由と内緒にした理由を納得いくまで説明してもらい、今後どうするべきか話し合います。

• zoo

zoo

たぶんそうだと思います。
    先程電話したときキャバクラにいると言われトイレなのか知りませんが静かでした。
    店名聞いても答えられず本当にキャバクラにいるのかも信じれません
    しかも酔っているので逆切れされる始末です。

• 11月20日
  • 𓇼ゆうり𓇼

𓇼ゆうり𓇼

酔っ払ってると
    逆ギレされるんじゃ話にならないですね😞

とりあえず、シラフに戻らせて
    話すのが1番だと思います😩

• 11月20日
ゆゆ

うちはキャバクラ禁止です!仕事は自営で義父とやってるので付き合いとかもないので。。
キャバクラ行くなとは言ってなくてキャバクラ行くのは自分の判断!お前がキャバクラ行くなら私はホストに行く!☜行く気は無いですが(笑)
そういうとホスト行かれるのは嫌な人なので行きません。とりあえずされて嫌なことはするなと言ってます!
そして朝帰りもするなら私もしてもいいってことだよね?と忠告して逆切れされたらチェーンですね!
一度朝帰りしてチェーンして一ヶ月帰って来るなと追い出しました

• zoo

zoo

結局帰ってこず話し合いすらできないです。

• 11月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

昨日から帰ってこないんですか?

• 11月20日

酔っ払いには何を言っても無駄です

冷静になった時に落ち着かれて話して見てください

ちなみに私は仕事の付き合いであれば
キャバクラ、スナックはありだと思います
それは仕事の一環ですから
子供の方が大切なので旦那の行動がどうでもよくなってるのかもしれませんが。笑

とりあえず明日誕生日ということですので
おわびにホールケーキ買ってもらいましょ!

ゆんぽぽ

内緒ではあり得ませんよね。
もしそういう事が発覚した場合「じゃあ私も知らないうちにホストに行くわ」って言いますね。

ただ、私は旦那と知り合う4年前程にキャバクラで働いてたので、風俗は「は?」ってなりますが、キャバに行く事に関しては何も思わないです。
私と交際前の元カノもキャバ嬢だったので…

働いてた側の経験からすると、既婚者・彼女持ちは付き合いがほとんどです。
そういう方と話していると、黙って来ている方が9割でした。
だから連絡先渡したり交換なんてしないです。(バレた後が面倒なので)

でも、幼い子どもがいて朝帰りでキャバクラとなると話は別です。
「そのキャバクラに使う金で子供のものがいくら買えんだよ」って私なら言いますね。
子供とキャバクラどっちが大事か考えろって言います👌

幸芽ママ

私は元々キャバクラで働いていてそこにたまたま来た彼にお互い一目惚れして付き合って結婚したのでキャバクラには行くなとは言えないので言いませんが、うちの主人はもう忘年会以外は行かなくなったし行っても10時には帰ってくるので問題はないのですが。

キャバクラで働いていた私から言わせてもらいますと言いにくいのですが、キャバクラは朝まではやってないです。
夜のお店というのは深夜営業と風俗営業の二種類があるんですけどキャバクラの場合は風俗営業になるんです。
で、風俗営業と深夜営業との違いなんですけど簡単にいうと

風俗営業→女の子が隣に座って話してくれるけど営業は一時まで

深夜営業→女の子とカウンターごしでなら話せるけど隣にはつけない。でも朝まで営業できる

で、この許可はどちらかしか取れないのでキャバクラは大体風俗営業許可の方を取ります。

あまりにも旦那様が嫌なのに朝帰りをまたしたらGPSつけちゃった方が早く帰ってきてくれるかもですよ😅