※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヤマザキ春のパン祭りの交換日過ぎてもお皿貰えるお店知りませんか?😣岐…

ヤマザキ春のパン祭りの交換日過ぎてもお皿貰えるお店知りませんか?😣

岐阜市北東部、山県市、岐阜市寄りの関市だと有難いです💦

近くのゲンキーやバローで14日に行ったら、入荷未定と言われ、バローでは交換日過ぎても交換は可能と言われました。いつ入荷かは分からないとの事ですが。

コンビニとかだと、期限過ぎてるから断られそうな気もしてて。。

お店勤務の方やご存知の方、教えて下さい🙏💦

コメント

マヤ

地域が違いますが🙇‍♀️

以外とスーパーは期限が来たら返品してしまって
コンビニの方が期限きてても数日は返品せずに持ってるので、期限過ぎてしまった時はコンビニに行ってました😅

Cat noir

私前にコンビニで働いてたのですが
お皿などは期限過ぎても返品対象とかではなかったような気がします🤔

なので多分交換日過ぎても
私が働いていた店はレジしたに置いてありました😂
むしろもらいに来る人ほとんどいなくてお客様が交換にくると
珍しいなぁなんて思う事も(笑)

なので
ダメ元で
お皿ってまだありますか?
って聞いてみるのもありかなと思います🥺💦

ママリ

一昨日デイリーで聞いたら、どこでも品切れみたいで入荷待ちらしいです。
期限切れても入荷したら交換してもらえると言っていました。入荷時期については分からないとのことで、コンビニなら交換してもらえると思います。

はじめてのママリ🔰

今どこも入荷待ちみたいでゲンキーでも期限過ぎても交換できると言われました◎
ちなみに母は去年のものならあるからそれでよければ交換しましょうか?と言われたらしいです😂
なので返品しないところもあるのかな?と思いました😅

はじめてのママリ

回答頂いた皆様✨
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦
昨日、近所のコンビニに行った所、在庫無しと言われ、本日別のスーパーに行ったら、ちょうど本日入荷した所ですとの事で、無事に貰えました🤗✨
お忙しい中、沢山の情報ありがとうございました🙇‍♀️✨