※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が強くて漏れそうになることがあるか心配です。2人目も逆子で同じ症状が出ています。他の方も同じような経験があるでしょうか。

胎動が強すぎて漏れそうになることなんてありますか?
こわいこわい😱そして痛い🥹

1人目の時も逆子で2人目もまだ逆子ですが、
こんなことなかったんだけどな🫣
どんだけ足が力強いの、、、それともなにか問題があるのかな💦💦

同じような方います??
胎動が激しすぎて産まれそうな気がしてしまうくらいな時がある人なんて、、、🥲

コメント

くま

1人目も今ももう膀胱蹴られると漏れそうになります😂😂
運悪い時は漏れちゃうので生理用ナプキン付けてます😂😂😂
臨月のこと考えると恐ろしいです😭😭

• ママリ

ママリ

1人目は男の子なのにおとなしかったんですけど😆今回まだ性別がわかっていませんが、どんだけ胎動強いねん!って感じです😫どんな子がお腹に入ってんねん、、って🥹💦

臨月超こわいです😅😅

• 5月17日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すごいわかります🤣🤣🤣
膀胱刺激されてツーーーンって尿意きますよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

わかりますか、よかったです仲間がいて🫣✨✨

歩いてると尿意が特にひどいし、膀胱蹴られすぎていきなり産まれてきそうなくらい🤣

• 5月17日
♡♡Ks♡♡

2人目の時、あまりにも膀胱を蹴られてて凄く痛くて歩けない時もありました!
夜もしょっちゅう蹴られてたので毎回トイレ行ってました😣
膀胱蹴られた!痛い!って思ったら、脇腹の所をガリガリ爪でやられてる感じだったり、手足両方でやられたりで、1人目と違くて寝れなかったです😫
産まれたら、何故かオムツ替える時、足はピーンと真上に上げます!拭きたいから曲げたいのに絶対曲げさせてくれず足ピーンです!
あぁ、お腹の時もこんなだったのかなと笑えます🤣

• ママリ

ママリ

わかる気がします、今後もっとお腹が大きくなるの怖すぎて、、😅
    夜が1番胎動激しいですよね🥺
    ほんと痛すぎていきなり産まれてこないか心配なくらい🤣💦
    どんな子が産まれてくるか、、、あぁ怖い😅笑

• 5月17日