※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
妊娠・出産

お昼寝中に見た夢は、赤ちゃんに授乳する夢でした。初めての経験で分からないけど、赤ちゃんのために安静に頑張る気持ち。母乳が出るかは産まれてからのお楽しみです。

切迫気味で安静にしてた今日のお昼寝中に見た夢が
産まれた赤ちゃんにおっぱいあげてる夢だった☺️
めちゃめちゃ勢いよく吸うしめちゃめちゃ勢いよく出るしって感じで、まだ授乳とか経験した事ないから分からないけど、きっとこんな風になるんだろうなって思ったら
安静だけで何も出来ず憂鬱だったけど少し気分良くなった
母乳が出るか、飲んでくれるか、産まれてからしか分からないけど、とにかく今は安静にして赤ちゃんのために頑張ろ🙂

コメント

まぁみぃ

こんばんは!

素敵な夢ですね☺️
落ち込んでるママへ赤ちゃんからの最初のプレゼントでしょうか🎊
安静だけで何もできず…なんて思わなくて大丈夫ですよ!
だって寝ても起きても何をしてても身体の中で赤ちゃんを育てるという大仕事されてますから🥰

産まれてからは産後のボロボロの身体に寝不足というムチがつきますから
今は遠慮せずお身体を労ってあげてください☺️
赤ちゃんもきっと早くママのお顔を見たいんでしょうね😌