※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
ココロ・悩み

生理予定日が5/6で5/11の夕方に5日遅れで生理が来ました。5/1くらいから…

生理予定日が5/6で
5/11の夕方に5日遅れで生理が来ました。
5/1くらいから吐き気、車酔い、だるさ、お腹がチクチク痛む等ありました。いつもの生理前は腹痛と吐き気とだるさくらいです。
生理はいつもよりは若干少ないかな?ってくらいですが、
普通に生理の量で5/14の夕方に終わりました。
それから今日までピンクの血が若干と、茶おりがでてました。
周期はいつも28~32日です。2~3日早く来るのはまれにありますが遅れてくるのは前回の妊娠以来初めてです。

生理後の今も食べたら吐き気?胃がムカムカとゆうか気持ち悪い感じがします。腹痛も若干あり、たまに立ちくらみもします。

仲良しは、
4/22、23避妊あり
4/28、5/4.5避妊なし中だしあり
です。

病気かなにかでしょうか、それとも単なるホルモンバランスの乱れでしょうか?
いつもと違うなってなんとなくおもうので、
病院に行くべきか迷っています。

コメント