※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

愛知小児で異所性蒙古斑のレーザー治療を受けた方、治療にかかった時間や通院回数など教えてください。

愛知小児で異所性蒙古斑のレーザー治療したことあるかたいらっしゃいますか❓
どのくらい時間がかかったか、何回通ったかなど教えていただきたいです😊

コメント

はっち

レーザー治療したことあります✋
記憶が曖昧で申し訳ないんですが、始めにレーザーする所に麻酔テープをし、そこから1時間くらい待って(もっと短かったかも⁉︎)治療するので、診察から会計まで2時間以上は掛かったと思います!混んでるので結構待ったりしますよね💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    13時の予約なんですが、長女の保育園が15時までなんです😭
    やはり長女の保育園に相談してみなきゃですね😅
    ありがとうございます😄

• 5月16日
はっち

何度もすみません💦
2回くらいやりました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    その後経過どうですか❓
    キレイになりましたか❓

• 5月16日
  • はっち

はっち

時間心配ですね💦病院へどのくらい掛かるのかざっくり聞いてみてもいいかもですね!

成長と共にどこにアザがあったのかわからないくらいキレイになりましたよ😊

• 5月17日
  • みぃ

みぃ

今日保育園に問い合わせたところ16時までは延長出来ました😊
    16時過ぎると延長料金掛かるので病院につき次第どのくらい掛かるか聞いてみて間に合わそうなら母にお迎え頼もうと思います😄

キレイになって良かったです😉

• 5月17日
  • はっち

はっち

時間延長できてよかったですね!早めに終わればいいですね!

みぃさんのお子さんもきっとキレイになりますよ😊

• 5月17日