※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちむ
雑談・つぶやき

わたしの愛する娘がウンチを盛大に出してしまい、足から少し漏れてしま…

わたしの愛する娘がウンチを盛大に出してしまい、足から少し漏れてしまったので、ベビールームでオムツ替えアンドお着替え。その後、授乳スペースで授乳してたら、あとから家族連れがベビールームに入ってきて、大きな声で「なんかウンコくせえ!」「くっせえ!」と騒いでる。しかも、会話の内容から、わざわざオムツのゴミ箱も開いて臭いを嗅いだっぽい。顔はみていないが、口調からして、ヤンキーの若夫婦だと想像する。オムツ替えするところだから仕方ないのに、あんたらの家の子はウンチを全くしないのか。。。ホント下品。嫌な思いをしてしまった(-_-)

コメント

まおにゃん

下品すぎて引きますね(›´-`‹ )
うんちだもん臭くて当たり前。
じゃあお前んとこの子どものうんちは臭くねーんかとか言っちゃいそうです( ¯∀¯ )
馬鹿な親で子どもがかわいそうになります(´・ω・`)

なべちむ

ホントですよ。。。あんたらの子どもだって臭いのするでしょ!!と、怒鳴ってやりたかったんですが、今のご時世何されるかわからないので、怒りをグッと飲み込みました💢あんなおバカたちには2度と遭遇したくない。。。