※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
その他の疑問

ポケットWi-Fi、WiMAX使ってる方🥺💡写真のポケットWi-Fiを利用してます!…

ポケットWi-Fi、WiMAX使ってる方🥺💡

写真のポケットWi-Fiを利用してます!
接続してる機器はiPhoneXSです📱
でもそろそろ機種変したいと思いiPhone13を考えています。iPhone13は5Gですが、ポケットWi-Fiはこのまま使えるのでしょうか?💦
やはり、ポケットWi-Fiも5G対応のものに機種変しないと利用できないのですか?💦

機会にあまり詳しくないので教えてほしいです😢

コメント

こんにゃく大豆

そのまま使えますよ。
他キャリアですが、同じような4GルーターにiPhone13miniやiPhone12を繋げてます。

• ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですね🥺💡助かりました🙇🏻‍♀️速度とか遅いとかありますか?そんなに気になりませんか?🥺💦

• 5月16日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

まだ5G使えるところも多くはないですし、4Gでも速度は気にならないですね。ルーターの性能は十分だと思いますし、使う場所の電波の強さのほうが体感スピードには影響あるように思います。

先日、韓国のサムソンから5G対応のルーターがでましたが、まだ価格も高いので無理して買わなくともよいかと😅

• 5月16日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですね!すごく参考になりました😊💡

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🥰

• 5月16日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

いえいえー

• 5月16日