※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が先月足の小指にヒビが入って通院していて3週間経ったところでレント…

娘が先月足の小指にヒビが入って通院していて3週間経ったところでレントゲンを撮ったら治るどころかヒビが開いてしまっていました。
病院の先生からはこのくらいの子はじっとしている事もできないし仕方ないと言われています。
幼稚園では外遊びは無しにしてもらっていますが、元々活発なこともあり、すぐぴょんぴょん飛び跳ねたりスキップしたりケンケンしたりします😞
さっきもぴょんぴょんはねてギプスが外れてしまい、何とか見よう見まねで私が巻き直しましたが、明日も朝一病院が決定です😞今朝行ったばかりなのに…
幼稚園では来月から水遊びも始まるし今ちゃんと大人しくしてしっかり早く治したいと思ってしまうのですが難しいのでしょうか💦
同じように足の指にヒビが入ったことがある方、安静にできた場合どのくらいで治りましたか?
また、お子さんが娘くらいのじっとしていられない時に足の指にヒビが入ったことがある方おられたらどのくらいで治りましたか?
しばらく自宅保育にしたほうが早く治るのでしょうか?

コメント