※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

先日要請が出たので病院を受診してきました👶🏻無事に胎嚢が確認できたの…

先日要請が出たので病院を受診してきました👶🏻
無事に胎嚢が確認できたのですが排卵がかなり遅れていたようで今日で5w0日と言われ、5.5mmしかありませんでした。
2週間後の7wの時には心拍確認できると思うけど、来週の6wあたりで都合の良い日に来てもらってもいいですよと先生に言われました。
私的にはもうソワソワで早く心拍確認できたらいいなと思うものの、6wちょうどで行って心拍確認できないのもモヤモヤしそうなので6wのどこで行こうか迷っています😭

いいねかコメントで教えてくれると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰 

6w0dで心拍確認できた

はじめてのママリ🔰 

6w1dで心拍確認できた

はじめてのママリ🔰 

6w2dで心拍確認できた

はじめてのママリ🔰 

6w3dで心拍確認できた

はじめてのママリ🔰 

6w4dで心拍確認できた

はじめてのママリ🔰 

6w5dで心拍確認できた

はじめてのママリ🔰 

それ以降、7wだった