※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

初診で胎嚢18.2mm、卵黄嚢はどアップ。2週後の心拍確認で胎芽が見えず心配です。問題はないでしょうか?

5w3dで初診を受けに行きました!
胎嚢18.2mmで出来たものの、卵黄嚢はすごくどアップしてやっも見えた感じです。特に問題は無いのでしょうか?
2週間後に心拍確認なのですが、胎芽は見えなかったので、とても心配です😭

コメント

えぬ

私が5週くらいで胎嚢確認できた時のエコーです🐾
こんなに小さかったのに
ちゃんと大きくなりましたよ〜〜💖💖!

• ひよ

ひよ

そーなんですね!!ネットで調べてると沢山情報がでてきて不安になっていました(><)ありがとうございます😭🤍祈るしかないですね😭

• 5月16日
ママリ

5週で胎芽が見える人の方が珍しいかと!
私は5w3dで胎嚢4.2mmしかなかったです!

• ひよ

ひよ

ありがとうございます!
    赤ちゃんも短期間でものすごく成長するんですね!😭🤍祈って2週間乗り切ろうと思います(><)ありがとうございました!💛

• 5月16日
もんもん

新興流産の時は卵黄嚢が8ミリ超えたら流産だよ😭って言われました。
心配おかけしたらすみません💦

• ひよ

ひよ

大きすぎてもダメなんですかね!😭なんか大きいですよね!ありがとうございます!調べてみます!!

• 5月16日