※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての排卵検査薬を使いました。昨日排卵したのか、今日排卵したのか知りたいです。17mmの卵のサイズが関係しています。説明お願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使いました。
届くのが遅れてしまい今日初めて使いました。

12日に病院で卵のサイズ17mmでした。

本日これだけの薄さだったら今日排卵したのか
昨日排卵したのか分かるんでしょうか?🙇‍♀️

詳しい方教えてください🙏

コメント

ママリ

いつ排卵したかはわかりませんが、
もう排卵終わってるとは思います。
排卵前〜直後ならうっすらとでも線が出ることが多いので、これだけ真っ白だともう数日前には排卵終わってる可能性が高いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    今日排卵して欲しかったんですが今日の可能性はないですかね?😭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    多分ないと思います。
    12日に17mmなら、順調なら14日には排卵してますし…。
    基礎体温つけていれば高温期になっているかどうかで判断できますが…。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院では16日排卵すると言われました!
    基礎体温もまだ低温期のままです!

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    ならまだかもしれないですね。
    排卵当日にそんなに排卵検査薬真っ白の人見たことないので、今日だとしても既に排卵は終わってるとは思いますが…。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くても昨日には排卵してそうですよね💦
    教えて下さりありがとうございました☺️

    • 5月16日