※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

美容師の方か、詳しい方いませんか?インナーブリーチで顔周りぜんぶと襟…

美容師の方か、詳しい方いませんか?インナーブリーチで顔周りぜんぶと襟足をハイトーンにしてます。

カットで髪型含めて全部変えたいと思ってるんですが、ネットからの予約する場合、通常のカットカラーの予約でいいんでしょうか?💦
まだ髪色やブリーチのとこをどうするかは決めてなくて、、、、相談しながらしたいんですが、
ブリーチしてるとこも全体染めで消す場合でもこの予約で問題ありませんか?😭💦

コメント

まぁみぃ

ハイトーンを残すのかハイトーンのところにも含め新しくカラーを被せようかと迷ってるということですよね?💡
カットカラーで大丈夫だと思いますよ😉
もし心配が残るようでしたら、備考やお店に何か文字を送れる欄がありませんが?
こういうこともしたいけどまだ悩んでいるという内容を書いておかれるといいと思います☺️
店内で再度質問されると思うのでその時に決めたデザインを頼めばいいと思います😌

ママリ👶

美容室で働いてます☺️
もし、来店してブリーチをする可能性があるなら、備考欄に書くか、ネット予約後に電話でその旨を伝えてもらえると助かります☺️
全体染めで消す場合でも、インナーブリーチをしている事を備考欄に書いて頂けると、当日の施術がスムーズかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ネット予約だったら備考欄にブリーチ部分をどうするか当日相談したいですと記入した方がいいです!
通常カラーだと1時間ぐらいしか予約時間が確保できてないと思うので当日ブリーチ部分だけ色変えて下さいとか言っても通常カラーの時間しかないから時間が足りなくて出来ないって事があります。
ダブルカラーの予約がただのワンカラーになるのは美容師さんの時間が余るだけなので問題ないですけど、ワンカラーがダブルカラーになるのは次のお客さんが来るから無理な場合が多いです。あ