※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器調べてて思ったんですが、あれってやってる時はいいけど、…

家庭用脱毛器調べてて思ったんですが、あれってやってる時はいいけど、やらないとまた生えるから、照射回数が終わっちゃったらまた新しいものを買わないといけないんですよね?

というか、ミュゼと同じ仕組みですか?生えてこないわけじゃないけど、毛が細くなるとか見えなくなるからミュゼは処理が要らなくなる。ということでしたが、脱毛器も、使ってれば脱毛器しなくても大丈夫になる感じですか?それとも、脱毛器だと、やらないと元の濃い毛が生えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛器しないとまた生えて来ますよ!☹️
でもやってるときはほぼ生えてこないです😳

• サクラ

サクラ

そうなんですね!😭
    以前ミュゼ通ってて、ミュゼはまた生えてきちゃうとか言われてたけど、何年も通ってなくても、辞めた時の生え方のままなので、そういう感じなら、脱毛器もありかなー?と思ったんですが…🤔😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかでも薄くなります!
    私は去年の夏に家庭用脱毛器で足を数回やって、夏が終わりやめて、先月まで一切剃らずに生えっぱなしを保ってましたが🤣
    元の濃さより7割ぐらい軽減されてました!

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!それはすごい!!

もしよければどんなの買ったか教えてもらえますか?🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はブラウンです😗

• 5月16日
スポンジ

家庭用の脱毛器ってどれも何万回照射出来ますよね。
回数終わるほど打つ人っているのかな...と地味に疑問に思ってます😅

脱毛器でも薄くなった毛を保ててますよ☺️

• サクラ

サクラ

そうなんですか!?
    私は旦那のヒゲやすね毛その他にも使ってやろうかと思ったので、すぐ使い終わるのでは??と思って笑😂

薄くなりますか!?わりと剛毛なんですが🥺

• 5月16日
  • スポンジ

スポンジ

なると思いますよ〜
    もちろんゼロになるのは無理なのかな?とは思いますが、回数重ねれば生えるのも遅くなるし明らかに薄くはなりますよ😊
    陰毛みたいな濃い毛で効果あるので髭もある程度は効果あると思います!

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね!上の方と言ってること違うんですが、機種や性能によって違うんですかね?🥺

• 5月16日
  • スポンジ

スポンジ

性能差や個人差ははかなりあると思います😂

サロンや病院にあるプロ向けの機械でちゃんとやってもらっても個人で回数差は結構あるので素人向けのものなら尚更😅
    まあ普通に考えても何百万もする機械と高くても10万程度のものが同じ性能なわけないです😂

例えばサロンに通ったことある人なら3回くらいやったら結構また生えなくなってきたなぁと思う人もいると思うのですが、全く通ったことのない人だとそう思うまでに最低10回くらいは必要なんじゃないかと思います。
    でも何回もやってれば確実に効果は出ますよ〜

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

やっぱりプロが使ってるのとは全然違うんですね?🥺

以前ミュゼ通ってて、回数残ってるので、痩せたら再開しようかなーとずっと思ってて、そしたらそこの部分はやらない方がいいのかな?とか思ったんですけど、どうですかね…🥺

• 5月17日