※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で茶色の出血があり、お腹も張る感じがします。前回の妊娠では切迫で自宅安静。病院に連絡するべきか、明日まで様子を見るか迷っています。

妊娠7ヶ月でさっき茶色の出血がパンツについてました💦生理終わりかけの5.6日目くらい?
昨日も少しおりものに薄茶色がまざったような出血といっていいのかわからないのが1回でました。

前回の妊娠時も9ヶ月で切迫になり自宅安静してました😔

最近よくお腹張る感じもあります💧病院に連絡するべきですか?
それとも明日まで様子見てみ手の方がいいでしょうか?

コメント

ママちゃん

わたしなら何かあると怖いのでまず電話します😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    とりあえず↑以降出血でてないのと子供が熱出てしまったので明日も出血するようだったら電話しようと思います😣ありがとうございます!

• 5月16日
ぴーすけ

つい最近おりものに鮮血混じって緊急受診しました💦
うっすら血腫できてて、そこからの出血で、血はすぐ止まったけど内診のたびにまだうっすら茶おりつくって医師から言われています。

そして他の原因ですが切迫早産になり自宅安静なりましたー(@_@;)
張り止めももらえたし、診てもらって良かったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦はるちゃんママさんは大丈夫ですか?😣
    その他の原因とは何で切迫なったんですか?💦
    最近よく張るので張りどめもらった方が良いかもですね💦

• 5月16日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

上の子達2回帝王切開してるんですが、その切った部分の子宮が2〜3ミリしかなく薄い状態がみつかりました。
    管理入院や子宮破裂の恐れありと言われ切迫早産です。

張るなら安心材料として張り止めもらった方がいいと思います☺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦怖いですね💦私も帝王切開で産んでるので可能性ありそうですよね😖出血してて内診してわかったんでしょうか?

その方が安心しますよね☺️
    でも今日は出血してないので来週の健診まで様子みようか考えてます😂

• 5月17日
ママリ

私なら心配なので電話しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    明日も出血するようだったら電話してみます💦ありがとうございます!

• 5月16日