
オムツのサイズは変わる可能性がありますか?サイズアップしたけれど、サイズダウンもあるでしょうか?
オムツの大きさってこれからもまだ変わりますか??
つい最近、ビックより大きいサイズに変わりました。
が、数も少ないし高いしで困ってます🥲
スリムにはなった様には見えてたのですが、
ビックではおしりがはみ出たりしておしっこが
漏れてしまうのが続いたので先生に相談してサイズアップしました。
まだこれからどんどん体型も変わるかと思うのですが、
サイズが下がることはありますか💦??
また、サイズダウンの方向で変わったお子さんもいますか?
- もちもち(4歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
今何キロで何の
メーカー使ってるんですか?

はじめてのママリ🔰
うちはサイズが下がる事はなかったです。
結構大きめの子ですかビッグで粘りトイトレ終了しました😂
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにメリーズやマミーポコ大きめですけど試されてますかね。
うちは漏れる様になってムーニー にしたら漏れなくなったのでムーニー 使ってました。
これでダメならビッグより大きいにかえようかと思ってて19キロまで使いました。
小さくなってる感はあったけどきつくて痛そうとかはなかったのでいけました。- 5月16日
-
もちもち
ずーっとメリーズ使ってるんですよね💦
おしりが出るのはもちろん、太ももにもくっきり跡が残るので痛そうで…
体重は重くはないのですが、多分太ももとかがむちむちなんだと思うんですよね💦
それがシュッっとなったらサイズダウンするのかな、と思い同じような方いるかなーと思いまして😢- 5月16日
-
はじめてのママリ🔰
跡が痛そうだとかえる時間ないですよね😢
体重的にはLサイズで大丈夫な位なので足がすっきりしてくればサイズダウンの可能性ありそうです。- 5月16日
-
はじめてのママリ🔰
かえる時間→かえるしか
- 5月16日

ねこ
マミーポコ大きめですよ!
14キロの息子でも履けます!
もちもち
体重は11kg少しで、
メーカーはメリーズです!
はじめてのママリ🔰
15キロの娘でグーンの
ビック使ってますが
それでも余裕あります…
ズボンとか入ってたら
ある程度は跡は着きますけど
そう言う問題でもなさそうですか?