※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陰部が痒くて病院に行ったがカンジダではない。ステロイドやフェミニーナも効果なし。他の市販クリームや対処法を知っている方いますか?デリケートゾーンソープはコラージュフルフルを使用中。

陰部めーーーっちゃ痒過ぎて掻きむしってしまうほど痒く病院にきましたがカンジダではないので、このまま治らなかったらとりあえず仕方ないですーって対応で、、、もう少し検査してくれないのかなと思ってしまいました、、、かなり痒くてしんどいんですが、、、

一応ステロイドもらったんですが効いてないんですよね、、、フェミニーナは効果いまいちで、、、
他になにか試せる市販のクリームとかご存知の方いますか?
デリケートゾーンソープは既にコラージュフルフル使ってます💦

コメント

とりあ

細胞の検査をしてくれて、結果がカンジダじゃなかったんでしょうか?

それともおりものの状態だけ見て判断されました?

検査をしてくれなかったのであれば別の婦人科に行ってみるのも良いですね😓

私は何十回もカンジダになっているので、『これは?なりそう!』となったら時間が許す限り即婦人科に飛び込んで『検査はいらないので薬入れてください!』とお願いするレベルです😂

ステロイドではなく抗菌?のクリームはもらいませんでしたか?

私ならやっぱり別の婦人科行きますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前にも痒みがあって2週間前におりものの検査をしてもらってて、それが陰性で、またさらに痒くなってきた感じで来院したのですが、、、今回はみただけですね💦前回陰性だったから今回も違うと思われたんですかね💦
    ひとりめのときも臨月にカンジダなったのでまたなる可能性は多いにあると思ったんですが、、
    とりあえず貰った薬使ってみて治らなければ他の産婦人科や皮膚科も考えます💦そのうちに出産になってしまいそうですが、、😭😭😭😭

• 5月16日
けびん

フレディがスースーしていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが妊娠中はだめみたいですね、、😭💦
    ありがとうございます😭とりあえず冷やしてます、。

• 5月16日