※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
お出かけ

平日USJにはじめて行きます!マリオが我が家の狙いですが、周り方などお…

平日USJにはじめて行きます!マリオが我が家の狙いですが、周り方などおすすめあれば教えて下さい。
こどもは、7歳、5歳です。

コメント

平日ならそんなに混んでないと思うので、行きたいところへ目についた順に行ったらいいと思いますよ。
120センチないと出来ないゲームもありますが、他は全部乗れると思います😊

私はいつも昼頃から行くのですが、うちの5歳♂はまずエルモのスケートボード、エルモのゴーカート、からのマリオエリアに行って、?BOXと♪BOXで遊んで、ポップコーン食べて、ヨッシーとマリオカートをヘビロテです。

ダンジョンやクッパ城など他のところは怖がりすぎて入ってくれないです😭
壁一面がタッチパネル?の画面になってるゲームがめっちゃ楽しくて、そこも必ず行きます。

ウォーターワールドがマリオの横で、時間覚えてたら見に行きます。

退会ユーザー

効率よく回りたいなら、まずアプリをインストールして
    子供最優先なら

おさるのジョージ⇨ワンダーランド(エルモやスヌーピー)⇨マリオ⇨ミニオン

これが一本道で回りやすいと思います。

大人も乗りたいものに乗るなら、
    ジョージ⇨ワンダーランド⇨ハリポタ⇨マリオ⇨🦕⇨ミニオン⇨進撃の巨人(これはめっちゃ混むから乗りたいならパス必須)

ですかね😊

• 5月16日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

返事したつもりができてなくてすみません、返事まだかな、、と覗いたら自分がしてませんでした💦

ありがとうございます😊
    土日はエクスプレスパスないと、このコースは難しいですか?

知り合いが4つしか乗れなかった!待ち時間100分ばかりだったようで。
    ヨッシーとスパイダーマンとミニオンとマリオカートと言ってました💦

よくまわれる技があれば知りたいです。
    こども107センチ以上2人と大人2人で行きます!

• 5月31日

退会ユーザー

土日は行ったことないので分からないです…

その4つだとマリオカートは比較的並ぶことありますが、あとの3つはいつも20分以内で乗ってます。

土日でも、年パス除外日だとすいてるみたいですよ。

• 6月1日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

年パス買っても、使えない日があるのですか!!!

土日だと混んでると4つしか乗れない、、なんてこともザラにあるのですか?!

• 6月2日

退会ユーザー

年パスは種類があって、除外日があるのとないのがあります。
    1番安いやつは土日の半分くらいが入れないです😅

コロナ前は1日に2個しか乗れないとかもよくあったので、4個しか乗れないってのもあるかもしれないですね。

• 6月2日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

そうなのですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 6月2日