※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

服の通販サイト SHEINで服を2回に分けて買いました。コンビニ前払いで …

服の通販サイト SHEINで服を2回に分けて買いました。
コンビニ前払いで 土曜日に2つとも払いました。
一緒に支払いは出来なかったので一つ一つしたんですが
一つはすぐ その日に発想されたんですが もう一つが
まだ何も連絡がなく、サイトを開くと 払ったはずなんですがまだ支払い待ち?との事でした。

払った時にもらうレシート🧾の様なのも
捨ててしまいました、、、
とりあえず 問い合わせをしてみたんですが大丈夫でしょうか。。?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが払ったのが反映された?方です

yunon🌏

反映けっこう遅いことも
あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    支払いは本当は出来てるのに
    確認出来てません。となってる訳ではなさそうですか…?😢

    • 5月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    1日待ってみたらいいですよ😊

    私も最初はびっくりしましたが
    夕方くらいにメール来ました!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    問い合わせしてみたら
    支払いは確認済みとの事なので
    とりあえずは安心しました🫢🎶

    ありがとうございました😆

    • 5月16日