※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

過去の私が陽キャのスパダリと結婚し、可愛い息子もできた。未来は明るい。いじめっ子達には許さない。届いて欲しい。

元、ぼっちで影のいじめられっ子の私でも、陽キャのスパダリと結婚して可愛い息子までできたよ!エンジニアにだってなったよ!過去の私、元気出して!泣かないで!!あなたの未来は明るいのよ!!あなたが負けずに努力を続けた結果だよ!だから死にたいとか死のうとか考えないで😭😭😭😭
大丈夫!!!!!!

届いてこの声。私に届け。






ただ、いじめっ子達、お前らだけはぜってぇ許さねぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

スパダリってなんですか?スーパーダーリン?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーダーリンって意味ですっ
    仕事家事育児ができて、優しい、隙のないような夫のことを示すことが多いですね☺️

    • 5月16日
パト子

私も同じです😆
多分いじめっ子たちより幸せだと思います!あなたも!
幸せマウント勝ち👑🏆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間☺️
    勝ちですね!うふふ

    • 5月16日
3-613&7-113

ありがとうございます。同じく虐められた過去を持ちます。

あの時期を乗り越えたからこそ、幸せな今があるんです。可愛い娘が2人居て、優しい旦那が居るんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今が幸せであればオールオッケーですよね☺️
    娘さん2人、素敵です!!これからもお幸せに!!

    • 5月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    すみません。なんか、はじめてのママリ🔰さんの投稿見てるとなんだけ泣けて来て💦

    頑張って生きて来て、良かったなぁ…と思います。

    • 5月16日
ぜろ

虐めてた奴らが、低所得でスラム街みたいなとこ住んでたり旦那の浪費、借金、浮気等で悩んでたり離婚してたりを見ると『フッ😏』って鼻で笑ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり良い言葉では無いかもですが、ザマアミロですよね☺️

    • 5月16日