※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重減った方、つわり終わった後の体重増加はどうでしたか??減った分が一気に増えて焦っています💦

つわりで体重減った方、つわり終わった後の体重増加はどうでしたか??

減った分が一気に増えて焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で8キロ痩せて💦

悪阻終わって、ご飯が美味し過ぎて2ヶ月後には体重戻りました🤣笑

はじめてのママリ

つわり終わったら一気に戻りますし、超えていきます(笑)

ママリ

1ヶ月で4キロ減って合計9キロ増えました😂(妊娠前から+5キロ)

姉妹のまま

3キロ減りましたが、安定期に入ってから急激に増えています💦
前の検診から2週間で1.5キロ太ってしまったので、次の検診までの2週間でなんとかしなきゃと思っているところです…

ひなた🐰

まさに減った分一気に増えました🥹!!食べずに痩せてるのでダイエットでいうリバウンドみたいな感じなので仕方ないのかなと思います😶‍🌫️

まるこ

私もつわり終わったら一気に増えて、元の体重なんてすぐに越しました😭
次の検診が怖い💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やっぱり食べずに減った分は食べれるようになったらすぐに戻りますよね😂