※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の防水シーツはベビー布団の上に直接敷いても大丈夫ですか?オムツ漏れやよだれ対策について教えてください。

西松屋のこの防水シーツはこの上に直接寝ても大丈夫でしょうか?🥺

西松屋で買ったベビー布団セットに固綿敷布団2枚と敷カバーが入っていたのですが、その上からつけたらいいですか?

これまでベッドインベッドで寝かせていたのでようやくベビー布団を使うことになったのでよく分からず、、、

オムツ漏れ対策とよだれ対策を、、、と思っているのですが、これだけで大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

2枚目がこちらです!

これに直接寝るのは、寝心地が良くないと思います😢敷布団の上に防水シーツ、ベッドパッド(なくても良い)敷布団カバー、敷きパッド(なくても良い、あれば寝心地レベルアップ)の順番で付けて寝かせます😃要は大人のベッドと同じです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

なるほど、、、
    やっぱり寝心地はよくないんですね💦
    可愛い柄なので隠れてしまうのが勿体ないですね😅

お布団セットに入ってたシーツが袋型?でぴったりなので防水シーツなどをして入るかどうか心配ですが試してみます😅

• 5月16日