※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

葉酸サプリは妊娠に効果があるかどうか知りたいです。赤ちゃんが欲しいので頑張っています。保育士になりたいけれど勉強が苦手です。将来お母さんになりたいと思っています。31歳で赤ちゃんを作りたいです。

葉酸サプリ飲むと妊婦なるですか?
おしえてください
お願いします
わからないだらけだから
赤ちゃん欲しいから
頑張ってます
私は、知的障がい持ってます
でも普通に生きています
小学生5年生から中学生までいじめられて死ぬことも考えたこともありますお母さんとか先生に助けられてふくらえました
だから子供とか好きです
保育士なれないけど勉強が苦手でだから私がお母さんなりたい思えたのです
好きなことしたいいつかは、なりたいなぁ
31歳で今年で32歳です年取るから赤ちゃん作りたい
よろしくお願いします

コメント

まひゆ

葉酸サプリを飲むと子宮の壁がふかふかになって、受精卵が着床しやすくなります(^^)
妊娠後も赤ちゃんに必要な栄養なので、飲み続けるほうがいいですよ😊

• しおり

しおり

ありがとうございます

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリは母体やあかちゃんに必要な栄養を補ってくれるものなので葉酸サプリを飲むと妊娠しやすくなる訳ではないですよ😌一度産婦人科などで赤ちゃんが欲しい事を相談してみてはいかがでしょうか?病院だと妊娠しやすい日なども教えてくれますよ!

• しおり

しおり

ありがとうございます
    生理中だから

• 5月16日
ままり

妊娠したいと考えているなら今から葉酸のサプリ飲んでおくと赤ちゃんの為になります👶🏻
葉酸は赤ちゃんを妊娠しやすくなるわけではありませんが赤ちゃんの病気を予防します!

しおりさんは結婚していてご夫婦で赤ちゃん出来るように頑張っているのですよね?☺️

• しおり

しおり

はい
    ありがとうございます

• 5月16日