※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がストローマグでお水を飲んでいますが、おすすめの方法が知りたいです。挑戦したコップマグでは嫌がって飲まないようです。いますか?

10ヶ月の息子がいます。
ミルク以外の飲み物はまだお水しかあげてませんが、コンビの4ヶ月〜のはじめてストローマグを使っています。
お水を飲むタイミングは毎食の時とお出かけしてて暑い時やお風呂上がりなどです!
10ヶ月でもこのストローマグでいいのでしょうか?
付属のはじめてコップマグは何度か挑戦しましたが、嫌がってまったく飲んでくれませんでした。
おすすめあれば教えて頂きたいです!

コメント

mm

画像を載せようと思って忘れてしまいました!
こちらのシリーズです。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの息子もまだストローマグです。

コップにも興味が出てきたら少しずつ練習させようと思ってます

• mm

mm

そうなんですね!
    このままでいいのか、新しく違うものを買った方がいいのか悩んでました。
    うちももう少し興味持つまで待ってみます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ、はじめてストロー使ってます😅飲みづらそうなら漏れないストローに変えてもいいかなと🤔
コンビのコップマグは上手く飲めない子がほとんどみたいで、私は買いませんでした💦練習しなくてもコップ飲みなぜかできたので普通のコップ試してみてはどうですか?

• mm

mm

飲む量はそんなに多くはないですが、こぼしたりせず上手に飲んでくれています!
    コップマグは飲みづらいんですかね?💦
    普通のコップもやってみようと思います!

• 5月15日