※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
お出かけ

サンルートプラザ東京のフロンティアルーム、東京ベイ舞浜ホテルクラブ…

サンルートプラザ東京のフロンティアルーム、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのスタンダードツインどちらか、もしくは両方で一歳くらいの子供と添い寝で宿泊した事のある方どんな感じだったかお聞きしたいです!
ベッドは2つ付けてもらいましたか?スタンダードツインの方はベッドをくっ付けると頭の方が空くとの記載がありその点が気になります。
感想や注意点、こっちがいいよ!等ありましたら教えてください!
他のホテルや部屋はプラン上考えていません(−_−;)

コメント

ahgy.m

来週ホテルオークラに泊まりますが、ベッドはくっつけないでベッドガードをして貰います💦

• hk

hk

お返事ありがとうございます
    ベッドガードでも良いのですが、息子の寝相がすこぶる悪く...広々寝たいのでくっ付けて貰いたいなとおもってまして(−_−;)
    どんな感じかお聞きしたかったのです。

• 11月19日
  • ahgy.m

ahgy.m

ウチもすんごい悪いですよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)なので、壁側のベッドにベッドガードを付けて壁側で寝かせようかなと…💦気を付けて探したのはお風呂がユニットではなく洗い場があるかを調べました。
    参考にならない事をすみません。

• 11月19日