※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ホルモンバランスの乱れでつらく、治療方法を知りたい女性。生理に関する問題があり、仕事や育児にも影響。ストレスでうつ状態に。旦那や子供にも迷惑をかけている。

ホルモンバランスが乱れすぎて辛いです。死にたくなるほど辛いです。仕事も行きたくない人と会いたくない育児も何もかもうまくいかない。全てなにもかも捨てたくなります。
生理は毎月2カ月3カ月余裕で送れます。排卵時期生理前必ず体調崩します。毎晩泣きます。心臓が激しく痛みます。過呼吸になります。今はもうそれがとてつもなくストレスです。超低容量ピルは合わずホルモンバランスの乱れによる気分の下がりようとは違う感じでうつ状態になりました。中容量ピルは副作用がひどすぎてやめました。

どうしたら治りますか?周りに迷惑かけてばかりです。
旦那も子供も可愛そうです。今思えば私にできることはなんもありません。仕事もできなければ家事育児もできない。旦那にも優しくできない。ダメダメ人間すぎて人間やめたいです。生きてることが辛いです人生楽しくないです。

コメント

レンコンバター

心療内科とかはいきましたか??

はじめてのママリ🔰

最近PMSで婦人科でピル出してもらいました。

死にたいとか消えたいとか思うなら精神科に行ってねと婦人科の医師に言われました。

精神科にはかかってますか?
そこまで酷いならがっつり精神科にかかってください。