※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を預けて、都内でおすすめの女子会?をするならどんな所にいったり、…

子供を預けて、都内でおすすめの女子会?をするならどんな所にいったり、どんな事をしたいですか??

今私が妊娠中で、友達から出産前にできることしよ!と言われ、その友達2人も1歳の子供を旦那さんに預けてくれるそうです。
何がしたいか考えたといて!と言われたのですが、みなさんなら何をしますか?

友達もせっかく子供達を預けてくれるんだし、友人2人にも息抜きしてもらいたいです!

私はいまいち子供ができたらしばらくできなくなる事、というのがピンとこず…

都内だとこんな施設があるよー、とか、都内じゃなくても、産まれる前にこんな事しといたらよかった!子供預けてこんな事したい!などなど…

コロナ禍でいろいろ厳しいとは思うのですが、何かヒントになれば嬉しいので、気にせずみなさんの意見お聞きしたいです☺️

コメント

ニーチェ先生

都内はよく分からないのですが、妊娠中期くらいに入っていたらですが温泉入りたいです~!
オムツ外れてない子は入れなかったり、そもそもで長時間入れなかったり…
ゆっくり温泉に入れなくなったので…!

あおた

妊娠中だと既に難しいとは思いますが、ゆっくり温泉に入りたいです😂
子供生まれる前は温泉大好きで、友達と行くのも抵抗ないタイプだったので😂

それこそラクーアとかは大人しかいないし、岩盤浴もたくさんあるしもう一回でいいから行きたい〜ってなってます笑

コロン

妊娠中、私はカラオケいったりしてましたよ😆
何か行った記念残すのは、いかがでしょうか!?(,,・д・)
確か、日暮里の谷中銀座商店街あたりにまねきねこの絵付け体験できるところがありますよ✨
プラネタリウムの最前列が確か料金あがりますがゴロゴロしながら見れるプランありますよ!😄
MIYASHITA PARKやSHIBUYASkyなどに行ってみるとかもいいかもですね(,,・д・)

パレスホテルとかインターコンチとか、子連れだと気遣う場所でアフターヌーンティーとか行きたいです〜🫶

はじめてのママリ🔰

出産前銀座でアフタヌーンティーや鉄板焼き食べたのが良い思い出です😂