※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
お出かけ

ロッツォガーデンカフェはキャンセルいつごろでやすいですかね?他にもお…

ロッツォガーデンカフェはキャンセルいつごろでやすいですかね?

他にもお聞きしたいことがあるのでディズニー詳しい方いたらコメントお願いします😭

コメント

ママリ

行く日の1週間前くらいからちらほらキャンセルがでて当日の朝とか取れやすいって聞きました!
7月トイストーリーホテル予約したんですがロッツォ予約できなくて時間があればキャンセル出てないか確認してます笑

• 66

66

朝見てみます!!!ありがとうございます😭
    ちなみになんですけど車ってトイストーリーのホテルには何時から預けていいんでしょうか?!(チェックイン日にディズニーに行きます)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

当日までキャンセルは出やすいと思います!運によりますが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも一番出やすいのは15日前辺りですかね。キャンセル料かからない時期の最後辺り...

• 5月17日
  • 66

66

逆算してその日徹底的に見てみます🥲なぜこんなにも空きがないんでしょうか、、。

• 5月17日