※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

石川県の方に質問です。大きな病院の小児科を受診したいのですが金大、県中、金沢医療センターの中でオススメはありますか?

石川県の方に質問です。大きな病院の小児科を受診したいのですが金大、県中、金沢医療センターの中でオススメはありますか?

コメント

みんと

県中の小児科に下の子が定期的に行っていますが、先生も看護師さんも皆さん優しいですよ!

• はるママ

はるママ

そーなんですね!ありがとうございます!!県中ですね!了解です!

• 5月16日
とらこ

昨年末に医療センターの小児科受診しました。先生ももう変わってるかもしれませんし、何人かいらっしゃるとは思いますが可もなく不可もなくな感じでした😅仕方ないのですが親と離されカーテンで仕切られて中でギャン泣き💦中には研修中らしき方も3人ほどいて、大人7人に囲まれてベッドで抑えられる姿想像しただけで泣きそうになりました💦同時に皮膚科でも診てもらい、その先生がとても親身に話を聞いてくれたのもあり比較してしまってるのもあるかもしれませんが😅

• はるママ

はるママ

今頃すみません。医療センターそーなんですね、、病院選び難しいですね。教えて頂きありがとうございます😊

• 8月13日
ruru

金大に定期的に行っていましたが、看護師さんもお医者さんもベテランばかりで安心してまかせられました。
心臓エコーは若い人がしてましたが…
ただ、古いです!そして心電図とやレントゲンは下まで行かないと行けないので大変でした。

医療センターは若い先生でしたがしっかりみてくれました。
質問に対してしっかり答えてくれるのでよかったです。

• はるママ

はるママ

今頃すみません。金大やはり安心できますか!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月13日
りり

県中は、医師や看護師共に良い。建物は新しくてよい。食事は栄養士さんが親身に対応してくれます。

医療センターは医師はいいですが、看護師は無知な人ばかりです。建物が古い。食事は最悪です…残飯のよう。

金大は行ったことないので、わかりません💦

• はるママ

はるママ

今頃すみません。県中はやはりキレイでお医者さんもいいんですね!!医療センター確かに古いですね笑
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月13日
はるママ

今頃すみません。金大行ったことないのですがやはり安心な感じなんですね!教えて頂きありがとうございます😊