※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週でお腹が出てきて不安。つわりで-5キロだけど脂肪がついたのかな?早すぎるか心配。

初マタ13w2dです。体重はつわりで妊娠前より-5キロほどなのですが、お腹が出てきています。まだ13週なのにこんなに出ていて今後どうなるの?と不安です。まだこの時期だと全くお腹が出ていない方もいるのに早すぎますかね?
つわりが治ってきて食べれるようになったので脂肪がついただけなのですかね?🥺💦💦💦

コメント

ゆづ

お腹の出方は個人差があるようで、元々スポーツ等していて腹筋がある方は後期になっても言われないと妊婦さんだと気付かれない事もあるそうです!
反対に、腹筋があまりない方は遮る物が無いので、初期から目立つ方もいます!
ちなみに私は腹筋全くない+元々出ている(笑)ので初期から妊婦さん感全開でしたꉂ🤭
気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    腹筋あると目立たないって聞いたことあります!わたしも全くないのでそのせいかもです😂😂

• 5月16日
みみ

私もその頃はポコッと出てました🤰🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️出る方は出るのですね!!

• 5月16日
はじめてのママリ

わたしは体力仕事な為腹筋はありましたが
低身長で痩せ型、骨盤が狭いタイプなのでお腹が出やすくて💦
赤ちゃんも小さめだったのに
一人目も10w過ぎには既に出てて
安定期には8ヶ月?双子?とか
よく言われてました😂💦

お腹が出やすい、出にくいは体質なので大丈夫ですよ😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!わたしも出やすい体質なのかもしれないです☺️☺️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私もまさに同じこと思ってました…!つわりも治ってきて食べられるようになったのも一緒です😂1人目の時よりお腹出てるな?!こんなに出てて大丈夫かなと思ってましたが個人差なのかな🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心です😂🤍

• 5月16日