※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡市西の方に住んでいます。子供服のお手軽な値段のブランドってどこ…

福岡市西の方に住んでいます。
子供服のお手軽な値段のブランドってどこてすか?
できれば、ショッピングモールとかに入ってるお店がいいです!
男の子の服です。

コメント

しぴ

マリノアにあるプリーズってゆうブランドがプチプラでかわいいですよ☺️

しぴ

プリーズ🙅‍♀️▶︎ブリーズ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かズボンを買ったことがあります!
    やっぱりあそこが一番いいですかね🐭

• 5月15日
  • しぴ

しぴ

そうなんですね!私は結構ブリーズ系統が好きなのでよくみるんですけど、
    ナチュラル系?の服がお好きならアプレレクールとかもありますよね🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブリーズのデザイン好きなのですが他にはどこかないかなと思いました😄
    アプレレクール初めて聞きました!どこにあるんですか?

• 5月15日
  • しぴ

しぴ

可愛いですよね🥹少し大きいサイズしかないんですけど、globalworkとかRight-onとかのお洋服もそんなに高くなく可愛いです🥹
    アプレレクールは木の葉モールに入ってますよ!

• 5月16日
どれみ

男の子ならアプレレクールやブランシェスが好きです!

質問からはずれていたらすみません💦マークイズのポスポスマルシェではお下がりのお洋服が200円で売っています✨割と綺麗なものもありますし、ブランド物までありますので、よく購入させていただいてます。インスタで毎月100円引きクーポンもあるのでおすすめです✨