※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十三間堂好き
雑談・つぶやき

息子が可愛い!中度知的の自閉症があって大変な事も多いけど、やっぱり可…

息子が可愛い!
中度知的の自閉症があって大変な事も多いけど、やっぱり可愛い。
今日は、下の妹に絵本を読んであげたり、DSで妹の大好きな『はらぺこあおむし』をYouTubeで検索して見せてあげてたり、「おかあさ~ん」「呼んだだけ~」なんてニヤリとしたり。
あぁ可愛い!
だんだん出来ること増えてきたなぁ。

コメント

kanya

素敵ですね╰(*´︶`*)╯♡
大変なだけかわいいですね😍💓

• 三十三間堂好き

三十三間堂好き

ありがとうございます。
    そうなんです。苦労や心配の多い分、可愛くて可愛くて(*^-^*)

• 11月20日
いくちゃんまま

あぁ先越されたあ〜私もここで息子自慢したかったんです。9歳の次男が自閉症です。すごく人の気持ちがわかる子でいつも私を気遣ってくれて何事も熱心で。最近ご飯のおかわりとかも自分でするようになったなですが、汁物のおかわりがないときの切なそうな顔とかたまりません。

• 三十三間堂好き

三十三間堂好き

すみません。ちがう所に返信してしまいました!

• 11月20日
三十三間堂好き

ありがとうございます。
切ない顔、いいですね~。そんな顔されたら写真連写してしまいそう(*´∇`*)
お母さん気遣うなんてお母さん大好きな優しい子ですね♪
息子は気遣いまではいきませんが、やっぱり母が大好きなようで時々 雑草の花束を「お母さん大好きです!」とプレゼントしてくれます。
うちは最近、自分で「ご飯減らして」とか「おかわりいらん」とか調節出来るようになってきました。
あぁ!もっと自慢したい!