※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
妊娠・出産

マタニティデニムを履きたいけど、まだ早いかな?黒スキニーはブカブカで、ワンピースばかりで飽きてきた。どうしようか迷っています。

早くにマタニティデニムを履かれた方は、いつから履きましたか\(^o^)/?
1人目の産後2キロ戻らず、それでもギリ履けていたデニムなどがあるのですが、締め付けたくないので今はもっぱらワンピースばかりです😅
そんなにワンピースを持っていないので、さすがに飽きてきてしまいマタニティデニムを履きたいところなんですが、まだ早いですよね(-_-)
ちなみに試し履きしたらデニムタイプはブッカブカで、黒スキニーはそんなにブカブカじゃなかったです

コメント

ピソキヨ

マタニティデニムを履くタイミングは1人目より早くなるかなぁと思います。
2人目はお腹が出るのが早かったです(*´꒳`*)
私はマタニティデニムを履く前にUNIQLOとかのレギパンとかをワンサイズ上を選んでお腹ゆったりめになるようにして、利用してました。
産後、お腹周りはすぐ戻らないし、マタニティデニムでは緩かったのでその時期も利用してました^_^

• はるかかあさん

はるかかあさん

2人目はお腹出るの早いって言いますよね(^ ^)
    レギパンのサイズアップしたので履いてたんですね✨
    今度見てみます\(^o^)/

• 11月19日
るう

2人目はお腹出てくるのが早くて、普通のジーンズだと締め付けが心配になってきたので、12週くらいにはマタニティジーンズにしてました(^^;

黒スキニーだったらもう履いちゃっても全然有りじゃないですかね?(*^ω^*)

• はるかかあさん

はるかかあさん

やっぱりお腹出るの早かったんですね!
    そうなんです、締め付けが心配で💦
    12週でマタニティに変えたんですね!
    黒スキニーだったら良さそうですよね✨

• 11月19日
ゆずまま

私も2~3キロ戻らずでした(ToT)
悪阻もありながら上の子と遊んだりして、少しでも楽なようにと思いブラは悪阻が始まって少し経ってから(6週ぐらいだったかな?)。
マタニティ用のズボンは11週位から履いてました!それまではゴムのスカート等なるべく楽な服装でしたよ!

• はるかかあさん

はるかかあさん

なかなかあと2キロくらいが落ちないですよね( ; ; )
    私は一度戻ったのに食欲がそのままのために増えました^^;
    ブラはユニクロのブラトップが楽すぎて、普通のブラに戻ることなく妊娠しました(笑)
    11週あたりからマタニティに変えたんですね!

• 11月19日