※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週でラズベリーリーフティーを飲んで大丈夫か心配。39週で旦那が帰ってくるのを待つ方が安心か。

今37週なんですが旦那が出張のため39週で一旦帰ってきます。
37wで今3000グラムあるのでもう出てきてもいいんですが家で1人のときに陣痛がおきることが怖いです…。
ラズベリーリーフティーを買ったんですが37wはもう飲んでいいとネットで書いてたんですが子宮収縮する人もいるので陣痛が起きやすくなるとかならないとか安産になるとか…(ジンクス)
39wで旦那が帰ってきてるときに飲むべきでしょうか?
それとも今飲んでも大丈夫でしょうか?(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐすぐ効果が出て出産に繋がるものではないので、旦那さんいないときに飲んでも大丈夫ですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか飲んだその日にお腹の張りがすごかったっていうのも見たことあったんでこわいなーって😅合う合わないあるかもですけどね!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに張りは感じる方は感じるかもですね🤔
    不安だったら旦那さん帰ってきてからでもいいと思います!!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んだことありますか???

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでますよ!
    初っ端から2杯飲んだのですが、2杯目のときに軽くお腹の張りは感じました
    それ以降は慣れなのか何も感じなくなりましたし、なんなら今も子宮口が開かず生まれる気配ないです😓

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱジンクスなんですかね😅合う合わないもあるみたいですけどね😅
    安産になるならいまのうちに飲みたい気持ちもあるんですけどねー(^◇^;)
    興味本位で今から飲んでみようかな笑

• 5月15日
まめ

私はなんですが…ラズベリーリーフティー飲んだ次の日に破水しました!
ただ、それと同時にオロナミンC飲んだりもしたのでどれの効果なのか分かりません🤣💦

• まめ

まめ

少しでも不安があるなら旦那様が帰って来た時に飲んだ方がいいかもです🥺💓

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって何週のときですかー???

• 5月15日
イチゴ

早く出てきてほしくてラズベリーリーフティーやら焼肉やらオロナミンCやら床拭きやらやりましたが結局予定日超過しました🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないあるみたいですよね😅
    もしものすごく合ってたらいないときにお腹はって陣痛につながってもこわいなと🥺でももう3000こえたし出したいなとも…🥺
    産院から、焼肉とかはジンクスなんで塩分高いんで食べないでねって言われました😂

• 5月15日
みーこ

ラズベリーリーフティー37週から飲んでましたー❗️
そのおかげかはわかりませんが、
38w3dと予定日より早く産まれました。子宮口開くのも早かったようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構濃いめに飲んでましたか??

• 5月15日
  • みーこ

みーこ

私は味が好きではなかったから、濃いめではないです😅

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

37週から毎日2杯のんでました!!
39週で高位破水、促進剤、緊急帝王切開でしたが、、🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急なったんなら安産なんですかね…?笑
    でも早めに陣痛きたんですね😀(たまたまかもですが笑)

• 5月15日