※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
妊娠・出産

現在妊娠10週目で、生肉に関する情報に悩んでいます。生肉を食べている方がいるか知りたいです。お寿司は新鮮なお店なら食べています。

食べ物に関してです♪

現在、二人目10wです😊一人目の時は、15年前で若かったので何も食べるものなんて気にせず食べていました🤣しかし、今は携帯でピコピコすると食べたらいけないものの情報が山ほどあり…。

生肉がダメと言われてますが、食べてしまってる方はいますか?🥲どーしても、馬刺しやユッケが食べたすぎて仕方ありません🥲🥲🥲🥲お寿司に関しては、産婦人科の先生もスーパーとかではなく、きちんと新鮮なネタを出してるお寿司屋さんなら大丈夫と言われてるので関係なく食べてます💕

とにかく、生肉食べたすぎます🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

のん

15歳差すごいですね!
おねぇちゃんすごい楽しみにしてくれてそう☺️❤️
生肉食べたいですよね!わかります!
妊娠気がつく前の初期段階でユッケ食べたのを最後に我慢してます…
どうしても食べたい時はユッケ風のレシピ作ったりします!本物には勝てませんが(笑)

• けろりこ

けろりこ

娘は、姉になるのじゃなくて母になる気満々です🤣同じ産婦人科に行ったら、先生が「昔すぎて記録ない」って笑われましたよね🤣だから「相手のメンバーチェンジに伴い久々の出産なのです」ってネタみたいに言ってやりました😎笑

やっぱり避けた方がいいんでしょうね…🥲馬刺し用のタレを買ってなんとか色々と誤魔化して食べてますが、そろそろ限界で🤣

• 5月15日
  • のん

のん

15歳差とかすごい憧れます🥺

あと8ヶ月くらいの辛抱ですけど…長いですよね😭

• 5月15日
  • けろりこ

けろりこ

若い出産の方が身体的には楽かもですが、今の出産の方が全て整ってるので最高の環境です😍しんどいですが頑張ります🥲笑

• 5月15日
イチゴ

食欲あるのはいいですねー♡私は吐き悪阻で食べたいのが全然なくて困ってます😂

私にも19下に妹がいます♪
歳の差あると可愛すぎてきっと子守張り切ってやっちゃいますよー😍

• けろりこ

けろりこ

わぉ😍💕19歳は凄いです♪
    そうなんですよね♪ただ、中3で受験生なのに育児の勉強をしています🤣高校も特に行きたいとこはないから、1番近くに通って育児すると🤣

一人目も今回も全く悪阻がないのです😅眠気も全くないので、本当に妊婦なの?って自分が1番思ってます🤣

• 5月15日