※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入るもつわりが続いています。つわりの終わりが気になります。つわりが続く方の経験や終わり方について教えてください。つわりがつらいです。

明日から安定期🙌
ですが、つわりなくなりません😭😭

人それぞれだと思いますが、これいつ終わるんですかね??

安定期過ぎまでつわりあった方いつまでありましたか?
また、つわりの終わりって急にパッタリでしたか?それとも徐々に?

つわりが辛いのも安定期まで、と何とか自分に言い聞かせて今日まで頑張ってきましたが、終わる気配がなくて辛いです😞

コメント

ゆき

上2人は安定期に入った途端
急に終わりました😂

3人目妊娠7ヶ月ですが、
未だに気持ち悪いなーとか
おえってなるときがあります😭
産まれるまでつわりがあったら
地獄ですよね😭💦

• ママリ

ママリ

上の2人のお子さんパターンだったらいいなぁ🥺

明日からパッタリとか夢のようです🕊

今回の妊娠では今も続いていらっしゃるとのこと…お辛いと思いますが、お互いいつか終わることを信じて乗り越えましょう🥲

• 5月15日
オフロスキー

私は分娩台でも吐いてました💧

本当に産むまでつわりでしたね…

• ママリ

ママリ

わーーーー🫠

1番あって欲しくないパターンです😭

でも私1人目の時、どこかでつわりのピークが終わったものの産んだ後こんな清々したのどれくらいぶりだろう😳って驚いた記憶があるので、少なからず妊娠中ってずっと体調悪い感じですよね😓

• 5月15日
♡ウォンにゃん♡

2人とも産むまでありました…
産んだらなくなりましたが…

• ママリ

ママリ

産むまでパターン割とあるあるなんですかね…😨

せめて完全に治らなくていいから、料理が自分でできて、ご飯美味しく食べれるくらいになりたいです😖

って、そうなったらつわり治ってるか😅

• 5月15日
ゆず

1人目は安定期はまだ嘔吐していて、20週過ぎた頃に少しずつ改善しました✨
でも後期づわりがあり産むまで何となくしんどかったです😫
今回も、安定期はやはりまだ吐いており…20週でもまだ微妙で、今回はまさか最後まで😱と思ったのですが、22週頃にはだんだんつわりっぽいのは治りました🙌
しかし、2人目のためかお腹が大きくなるのがとても早く、つわりの吐き気は無くなりましたが、お腹がパンパンで苦しくて動けないしご飯が食べられません😢
産むまで常に何かしら体調悪いです😫

• ママリ

ママリ

20週…🫠
    果てしなく遠いです😭

ほんとそうですよね💦
    つわり終わっても、なかなか清々スッキリとはならないですよね😖

• 5月16日
Flamingo🦩

つわり辛いですよね😭
わたしも7wくらいから始まり23wの今でも終わってないです🤮20wくらいから少しずつ楽になってきた感じはありましたが日によって差があり、今でも夜ごはん食べた後ほぼ毎日吐いちゃいます💦
急にパッタリ終わる人と徐々に終わる人がいると思います。わたしはきっと出産まで続くと覚悟してます😅

• ママリ

ママリ

辛いです😭

吐き気もさることながら、家事育児が思うようにできないことが辛いです💦

今日から安定期ですが、相変わらず…仕事帰りにお夕飯のこと考えるのが憂鬱です😞

お互い出産までに少しでも改善しますように🙏✨

• 5月16日
Flamingo🦩

家事も育児もやらないといけないですからね💦
でも無理だけはせず楽しちゃいましょう‼︎
わたしはお金かかってもテイクアウトでお弁当買ったりめちゃくちゃ楽してます😅

• ママリ

ママリ

私も同じくです😅

テイクアウトとか多用しまくって毎月の赤字を独身時代の貯金で補填してる状態です😂

この時のために貯金したんだ!と自分に言い聞かせて楽してます🤣

• 5月16日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

こーゆーときこそ使ってなんぼですよね😂
    元気になったらいつでも取り戻せますし大丈夫です‼︎

• 5月16日