※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘なのですが、いつになっても歩くのが安定しません。9ヶ月か…

1歳4ヶ月の娘なのですが、いつになっても歩くのが安定しません。
9ヶ月から歩き始めましたが、今でもしょっちゅう転びます。
気になるのは、足をすってあるいてます。
たまにつま先歩きもします。
そして、1番気になるのが、普通はかかとから着地だと思いますが、つま先から着地してるような気がいます。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ歩き初めで慣れてないだけかもですが、専門家にみてもらったほうがいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

その後の娘さんの様子はどうですか?
うちの娘も歩くようになって3ヶ月経ちますがなかなか歩行が安定せず、フラフラよちよちしていて心配しています🥲
もしよければ教えてください。