※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、初期症状がつらいです。産婦人科で何もされず帰されるでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出ました。
ですがまだ妊娠三周目、初期症状がしんどすぎて、、産婦人科に行っても何もされずに帰らされますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーはしてくれると思いますが、まだ胎嚢は見えないかもですね😢
悪阻しんどいですね💦落ち着くまでゆっくりされて下さい😭

• S

S

子宮がすごく痛くて、、
    すぐ疲れて座っちゃうし、大変です😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

タイミング法で不妊治療クリニック通ってたのですが、4w0dの判定日はもちろん何も見えず、また二週間後にきてねとなりました😂

• S

S

尿検査とかもなしにエコーだけですか、、?😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿検査はありますが、ほとんど市販の妊娠検査薬と一緒なので陽性と分かるだけです✨

• 5月15日
zu

尿検査は妊娠検査薬で陽性反応出てる場合実費の値段が高くなるのであまりしないと思いますよ!
エコーで確認してくれると思いますが☺️

• S

S

そうなんですね😭
    エコーだと見えないですもんね、、

• 5月15日
  • zu

zu

また、二週間後にきてねって形になると思います!
    5.6週目超えると見えてくると思いますよ!
    症状によっては薬貰えるかもなのでつわりなどでしんどいのであれば早めでも良いかなと思います。
    その分実費が増えますが気にしないのであれば行かれても問題ないかと思います😌👌

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

エコーはしてもらえる可能性はありますが3週じゃ何も見えないので妊娠確定もできないですし、妊娠していないとも言えないので下手に薬や漢方も出せないので初期症状をどうにかする(点滴とか)ようなことはしませんね。
また2週間後、3週間後に来てねと言われておわりです