※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那にDV?されました 😢私の言葉にカッチーンときた旦那は私の顔を蹴って…

旦那にDV?されました 😢
私の言葉にカッチーンときた旦那は私の顔を蹴って
4時間程 出血が止まらず今はこの状態です… 。
怒らせてしまった私も悪いのですが 、
この先 旦那と一緒にいようか迷っています 。
旦那の事は好きだし、同じ19で周りは遊んでいる時期なのに
必死に働いて3人暮らしさせてくれているし 、
普通の生活ではあまり問題は無いのですが
今回の怪我は酷いと思うので悩んでしまいます 。
今後 もうしない!とは分からないですし、
喧嘩から2日経ちましたが面と向かって謝られてません。
毎日嫁の顔の怪我を見てもなんの罪悪感や重大さが
無いのかな〜って思います 。
私はこんな顔面になっても次の日 朝弁当を作ってるし
夕ご飯もいつも通り作りますが
旦那は特に手伝ったり傷つけた分補うこともないです。
一旦離れた方がいいのかな?とも思いましたが
この傷を親に見せられません 、、
警察に相談した方がいいのか病院へ行った方がいいのかも
分からないし、こんな顔じゃ買い物も行けないし
気分転換もできず悲しいです 。
旦那は毎日私の顔をみてどう思ってるのか分からないし
口にしないだけで気持ち悪いって思ってるんじゃないかとか
好きってゆう感情が減ったんじゃないかとか
もう色々考えすぎてなにもわからないです。

コメント

♡

痛々しくて申し訳ないです 。、

まままり

ごめんね出来ない親なんていらないです。子どもにとって不要です。そもそも暴力する人間って必要ですか?子どもって親を見て成長しますよ🐰

a

さすがにやばいです💦
好きな人を蹴ったりなんかしないと思います、
そういう人はまたやりかねないので離れることも考えた方がいいと思います!

ゆき(24)

もうそれはDVです。
親になった以上、若いからとか周りは遊んでる時期とか関係ないです。

私なら一度でも許せないです。
し、今後それが子供にもやると思ってしまうのでそうなってからでは遅いので私なら別れます。

  • ♡

    私も娘に同じことが怒ったらって考えてしまって
    怖くて怖くてたまりません 。。
    ただ高校時代のアルバイトの貯金10万程しかなく
    経済面等の不安もあってすぐに離婚って選択が
    なかなか難しいところでもあって、、( ´•_•。)💧
    母にも心配かけたくないですし 、
    かといって市役所や警察には車が旦那使ってるので
    伺うこともできずどうすればいいのか。。

    • 5月15日
ママ(31)

凄く痛そうです…
大丈夫ですか?!
(19)さんが心配です😢

私も19歳で結婚、出産して
夫婦ともに若いのもあり
(夫は4個上)
喧嘩が耐えなかったですが、
殴られて傷などが
残ったことはないです。
(足などは蹴られたりしたことあります。)

そんなカーっとなって
女の人の顔に手を出すなんて
ありえないです…

これから子どもにも
手を出すようになるかも
しれないですよ💦💦

来世は猫になる🐈

まず、この怪我で怒らせてしまったわたしも悪い、という思考が危険ですね
暴力振るうなんて最低ですよ、いない方がいいです

はっち

信じられません…😨大丈夫ですか!?
病院行った方がいいですよ!

ごめんなさい。私は奥様に手をあげるような人を許せないです😢!
怒らせてしまった自分が悪いって…今後もエスカレートして暴力受けたり、ましてや子供に手を出しても自分が怒らせたから。と思えますか😭?そんな風に思っちゃダメだと思います💦

私は一度ご両親へ相談して少し距離を置く方がいいと思います。
すぐ離婚とは言いませんが、一度冷静になる時間が必要かなと😭

でもとりあえず先に病院行ってください😭!

  • ♡

    母に相談したい気持ちは山々なのですが、
    心配かけたくない気持ちが大きくて、、( ´•_•。)💧
    迷惑かけまいと産後も里帰りせず生活してました。。

    病院へ行った場合 怪我の理由は正直に話すべきでしょうか。
    DVは保険がきかないって聞いたことがあって💦

    • 5月15日
  • はっち

    はっち

    お母様の事、大切に想われてるんですね🥺
    その気持ちは素敵だと思います!
    ですが、、
    もし将来、自分の娘が旦那に暴力を受けてて母に迷惑かけたくないから我慢してる事を後から知ったら…
    自分だったらどう思いますか?💦
    私だったら何で早く言ってくれなかったのか。相談も出来ないような気を遣わせるような関係にしてしまったのかなと後悔するし悔しいし悲しくなります😢!
    そしてすぐ帰っておいでと言うと思います。
    (19)様のお母様が今どんな生活をされてるのか。どんな方かなど私には分かりませんが子供が暴力受けて相談してきて迷惑だなと思うような方ですか😢?

    そして私なりに調べてみました。
    DVで悩んでる方の相談窓口あるみたいです!
    そこで病院などの事も聞いてみるのが1番間違い無いかなとおもいます💦
    写真載せておきますね💦

    • 5月15日
  • ♡

    母も若くして私を産んでるので 、
    関係性は友達みたいな感じです!

    もう少し怪我が引いたら
    喧嘩して怪我をしたんだけど
    って状況だけはなしておくことにします🥺
    多分会いに来てしまうので🥺

    色々調べてくださりありがとうございます😢
    ひとまず、電話でどんな対処をして貰えるか
    病院の費用等聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました🥺🥺💖

    • 5月16日
  • はっち

    はっち

    子供の為にも自分の事大切にして下さいね💦
    無事いい方に進んでいきますように🥺

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私の父は母に暴力を振るうDV男でしたが、直ることはなかったです。子供の私は厳しくされましたが暴力を振われたことはありません。ですが、一度する人は必ず繰り返すって言います。
子供に暴力を振るうかどうかは人によると思いますが、子供にも振るわれたら最悪なので、今のうちに離婚を前提に色々と準備したほうがいいと思います。
まずはお金ですね!

まだまだ若いですしお子さんが居ても、もっと幸せにしてくれる人は世の中に沢山居ると思います!!

♥4人目♥

お願い、両親には絶対伝えてね。
病院も警察も行ってほしい。
19なのによくがんばってる。頑張りすぎ。
暴力振るってて理由なんて無いからね、旦那さん許せない。。、

  • ♥4人目♥

    ♥4人目♥

    まず、ご両親に電話したら?きっと助けてくれます。

    • 5月15日
ママリ

手を上げる男は治りません。
浮気する男と一緒です。
またカッとなれば手を上げます。
それは子供に対しても同じです。
私の母は喧嘩するたびに隣の部屋で殴られてました。
当時小学生でしたが鮮明に覚えています。
もちろん私も怒られるときは必ず叩かれてました。
ご実家があるようなので、早急に離婚されることをおすすめします。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
これはさすがに、、
痛いですよね😭心配です、、、
顔を蹴るなんて…

ご両親には
話してください😣
きっと何かいい方向にいくはずです!
1人で考えるよりも誰かに相談してください😭

はじめてのママリ🔰

目は大丈夫ですか?網膜剥離になったりすることもありますから、今すぐ通院した方がいいです。周りに頼れる人が居なければすぐに警察へ。今日はなんとかお子さん連れて逃げて、明日女性相談に行くか、児童相談所に行ってください。

この怪我は尋常ではないです。

  • ♡

    目の腫れと内出血が酷くて、昼間の明るさでもつーんと痛くカーテン閉めて生活してます( ´•_•。)💧くるまが1台しか無く旦那が通勤で使ってるのでどこにも行けない状況で…

    • 5月15日
Mai 🕊

手をあげるなんて有り得ません
今すぐ離れた方がいいと思いますし
怒らせた私も悪いって思ってるのも
危ない気がします💦

いちご

大丈夫ですか?!
若くして頑張ってるのに旦那さんひどすぎます…ありえません。
何があっても手を挙げてはいけないです。

皆さんからの意見と同じように、ご実家には状況だけでも話をしておいた方がいいです。
私は少しずつでも絶対離れた方がいいかと思います。

  • ♡

    そうですよね 、、
    少しずつ離れる準備してきます🥺

    • 5月15日
めいりん

無理すぎます、、、とても痛そうでしかも目からの出血が4時間も止まらないって😢
眼科に行った方がいいかと思います
旦那に蹴られたといいましょう
この写真も置いておいて警察や行政に相談してはどうですか?
この怪我を見ても謝罪しない旦那さんクズすぎます。まず蹴った時点でクズですが。一刻も早く離れられた方がいいですよ!!そんな旦那・パパいりません

  • ♡

    昼間の明るさでも目がつーんと痛くて
    カーテンしめて生活してます( ´•_•。)💧
    離れた方が良いのは十分承知なのですが、
    その後 どう生活するかが経済面等不安で。。

    • 5月15日
ママリ

皆さんのコメントみて大袈裟って思うかもしれませんがこんな事嫁にするのは普通にやばいです。いくら言い合いしても手は出しちゃいけないよ。
(19)さんが心配です。2日もたってるのに謝らないのも訳分からないし。

  • ♡

    ついさっき謝って欲しいって言ったら
    謝ってきましたが許しちゃいけませんよね、

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

かなり痛そうですね...
洗脳されているの
ではないでしょうか?
そこまでボコボコにされて
離れるか悩んでるのは驚きです。

  • ♡

    洗脳とか依存、情ですよねこれは😭
    離れる事はできるのですが、離れた後の経済面や精神面に不安をもっていて。もっと大人で職歴やお金に余裕があったらすぐ決断できるのですが( ´•_•。)💧

    • 5月15日
ママリ

大丈夫ですか?😢
心も身体もツライですね😢

何よりも(19)さんとお子さんの命が優先です。
色々考えると不安になりますが、落ち着くと整理出来ることもあります。

まずは安心して居られるところに行きましょう😢
それから考えれば良いです。

今はゆっくり休むことだけ考えて!!😢😢