※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

経産婦で妊娠7ヶ月、お腹の出方が心配。出るのが遅い経験のある人いますか?検診は順調だけど成長してるか不安。

妊娠7ヶ月に入ったばかりの経産婦です

経産婦はお腹が出るのが早いといいますが
今のところ服を着ると妊婦って分からないくらいしか
出てません🥺
検診は順調ですが育ってる?と不安になります、、
1人目も急にぐんとお腹が出て妊娠線ができました
2人目もそうなのかなぁ、、、
それだったらいいんですけど、、

経産婦だけど出るの遅かったよって人いますか?

コメント

ゆ

同じです(。ᵕᴗᵕ。)
1人目は妊婦と分からないまま
少しぽっちゃりした?って見た目でした!
現在、主人から見たらお腹出てきたと言われますが全くです🤣
母親も叔母達もそうだったみたいなので遺伝なのかなって思ってます(笑)

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    もともとぽっちゃりなので
    さらに私はわかりにくいのかなとも
    思います😂
    1人目産んで体重元には
    戻せませんでした😂
    同じような人がいて良かったです🥰

    • 5月15日
のりちゃんママ

自分では出てるな〜と思ってましたが、周りからは小さい小さい言われてました😂でも臨月くらいから周りからもめちゃめちゃ出てきたね!と言われていたので、最後にボンッと出た感じになるんですかね。赤ちゃんきっと順調に大きくなってますね☺️🙏

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私も前回本当に後期でぼんっと
    でました😄そういうひとは
    そうなんですかね🥰
    安心しました!
    ありがとうございます!

    • 5月15日