※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりが酷くて入院中の方が、退院後につわりがぶり返すことがあるか不安です。自身の悪阻が重く、退院後も続くのではないか心配です。ぶり返した経験のある方、経験談を聞かせてください。

つわりが酷くて入院された方、退院してつわりがぶり返すことありましたか?私は今9wで重度妊娠悪阻で入院して3日目です。毎日点滴を3本し、今日は少しだけゼリーを口にすることができました。だんだんと回復しているのですが、退院して日常に戻り、上の子の育児や家事などしてぶり返さないか今から不安です😭
1人目よりも悪阻が酷く、よだれ、痰つわり、吐きつわりが妊娠してからもう3週間続いています....終わらないんじゃないか、退院してもぶり返すんじゃないかと考えてしまいます💦
ぶり返したりしましたか?みなさんのつわり経験談を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時に入院してました🥲
何も飲めず食べれずで入院しましたが、24時間点滴してたら少しずつ病院で出されるご飯が食べれるようになりました。
が、退院したらぶり返しましたね😫💦
再入院しました🥲

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。ぶり返して再入院されたんですね😢💦
    それぞれ何週目で、何日間くらい入院されましたか??

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は病院のベッドが合わず、ほぼ眠れずにいたので早く退院したくて先生に交渉しました😅病院のご飯をほぼ完食できるなるのが退院の条件で、早く退院したいので頑張って食べて1回目は14日間入院しました💦
    5年前の事なので妊娠何週かだったかは曖昧ですが、8週か9週頃に入院したと思います。
    二度目は12週過ぎた頃だと思います🤔

2人目もですが、17週〜18週で悪阻終わりました🙌

• 5月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

眠らないのは辛いですよね💦私も初日ベッド硬すぎて眠れなくて泣く泣く個室に移動しました。2度目のご入院は、12wからどのくらいで退院されましたか?

質問多くてすみません汗

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド合わないの辛いですよね🥲寝てる時が一番楽なのにせめて寝させてくれって思ってました😫💦
    二度目は5日くらいだったと思います🤔

本当毎日辛いですよね😖
    入院してる時はテレビに出ている芸能人にすら「元気でいいな」と思ってました💦

• 5月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

本当にそうですよね💦
    寝てる時だけが幸せです。

色々と教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます。🙇‍♀️✨💓

• 5月16日