※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4月19日生理予定日で23日に検査薬陽性5月9日に受診した所袋が2つありま…

4月19日生理予定日で23日に検査薬陽性
5月9日に受診した所袋が2つありました。
残念ながら片方の袋の中には何も見えず
育ちきれなかったのかなぁと言われました。
もう片方の子は心拍も確認でき今7ミリとの
事でした。
次は20日以降に来てと言われて、25日に
行く予定です。
袋の中に何も見えなかったらやっぱりもう
可能性としてはないですよね…?

あと、つわりが酷く2週間吐き気に
悩まされたと思ったら次は頭痛で🥲
割れそうなぐらい痛くて薬欲しいんですけど
明日受診してもいいですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は双子であっても、成長に差はあまりないみたいですよ。