※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママなつみん
妊娠・出産

悪阻が続いています。休んでいてもしんどく、寝た後に吐いてしまうことも。いつまで続くのか不安です。

悪阻がなかなか終わりません…15週に入る前くらいには少し吐くのがマシになったようにも思ったけど、今日久しぶりにキツく感じた。
仕事休みだし、子ども2人と家でのんびーり過ごして昼寝もしたけどしんどい…。
寝るのが良くないのかな?寝た後2回ともキツく吐いてる気がする…それとも今日がアカン日なのか…。

いつまで続くのかな。

コメント

さらい

つわり終わるひとが羨ましかったです
つわりきついですよね

  • 二児ママなつみん

    二児ママなつみん

    本当にキツすぎて、毎日くたばってます…まだまだ終わりが見えない…

    • 5月15日
  • さらい

    さらい

    わたしは産むまであったのでマイナス9キロで産みました 
    つわりがなければこども、もう一人ほしかったです

    生き地獄で、、

    • 5月15日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね。
    わたしは増えることなくそのままで、赤ちゃん育っていたのが不思議です、、

    • 5月15日
  • 二児ママなつみん

    二児ママなつみん

    妊娠中1番つわりがキツイですよね…誰かに代わってもらう事も出来ないですし…入院とか点滴とかはしなかったんですか?

    • 5月15日
  • さらい

    さらい

    後半は産むまで入院してました。

    • 5月15日
  • 二児ママなつみん

    二児ママなつみん

    そこまで酷いと入院になっちゃいますよね…私は食べたら必ず吐いて、体力も落ちて仕事するだけでクタクタですが、子ども2人残して入院は出来ないので、気合いと根性で乗り切ってる感じです(^^;

    • 5月15日
  • さらい

    さらい

    えらいです!
    はやくつわりおさまりますように。

    うちは数ヵ月こどもを実親に育ててもらってました、、

    • 5月15日
  • 二児ママなつみん

    二児ママなつみん

    あまり人に甘えたり、弱音を吐けなくて…ここでは弱音吐きまくってますが(笑)
    しんどいけど強がって平気な感じで接するから、旦那にも悪阻のツラさを分かってもらえません(ーー;)

    • 5月15日
二児ママなつみん

私も上2人悪阻で10キロ減りました。3人目の今現在も10キロ減ってますが、私は悪阻が治まったら一気に太ります💦💦

Flamingo🦩

つわり辛いですよね😭
わたしは23wの今もまだありますが、いつか必ず終わりが来ます‼︎お互い頑張りましょう💪

  • 二児ママなつみん

    二児ママなつみん

    上二人の時も、安定期過ぎても、お腹が大きくなって胃が圧迫されて、吐いたりしてました。そろそろ終わってほしいんですがね…頑張るしかないですね(^^;

    • 5月15日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    そうだったんですね〜😂3人目なんて尊敬します‼︎
    お互い頑張りましょう😎✊

    • 5月15日