※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

妊娠13週目で食事後にお腹がパンパンになり、苦しい状況。2人目の妊娠で体調の変化を感じる。つわりが終わったらガッツリ食べたいが、今は食べられない様子。

もうすぐ13週に入りますが、一食分食べるとすごくお腹いっぱいになります💦
2人目だからか少しお腹も出てきてるんですが、食後は更にお腹パンパンになって苦しいです😂
トイレ近いし寝る時も仰向けが苦しく感じます💦上の子の方がお腹にいる時は大きめだったのに経産婦はこんなにも違うんですね🤣
つわりが完全に終わったら二郎ラーメンや、焼肉食べ放題、中華街の食べ放題などなどガッツリ食べたいんですが今の調子じゃ全然食べられなさそうです〜😭笑

コメント

rin

わかりますー😂
毎食いつもの半分くらい、食べれて3分の2くらいなので
体重増えなくてラッキーくらいに思ってます😂

  • ぐでたま

    ぐでたま

    体重増えないのは本当ラッキーです💓笑
    お腹は空くんですけどね、前みたいに食べられないです😭

    • 5月15日
  • rin

    rin

    ちょこちょこ食いしてます😂
    でも夜ご飯食べすぎて苦しかったです🤦🏻‍♀️
    欲とお腹のキャパが違います😂

    • 5月15日