※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

つわりの乗り切り方を教えてください毎日吐き気からはじまり、1日が長いしんどい。。。

つわりの乗り切り方を教えてください
毎日吐き気からはじまり、1日が長い
しんどい。。。

コメント

出産1週間前くらいまでつわりで死んでました😵

• ナオ

ナオ

初期だけでなく後期もなんですね。。
    出産お疲れ様です😢✨✨

• 5月15日

退会ユーザー

仕事では配達もあったので、車を運転しながら吐いてました笑
    匂いでダメだったりしました。

• 5月15日
いちご

つわりしんどいですよね😢
私もどうにかできないか、対策はないかと毎日毎日何度も検索したり考えたりしてました…

結果的には時間が経つのを経つしかないんですが、少しでも気が紛れるように何か作業をするか、動画を見る、友達とLINEをしたり、ママリでつらいって弱音吐いたりしてました!
個人的には辛いって吐き出すと少しスッキリしました✨
あとは、たまに夫と散歩してました!

• ナオ

ナオ

気を紛らわすしかないんですよね、、確かに私も親と電話で話すと元気になる気がします!
    いちごさんは何週目くらいまでつわりがつづきましたか?

• 5月15日
  • いちご

いちご

そうなんですよ😭
    でも友達とか親とかに毎日弱音ばっかり吐いたりもできないじゃないですか…
    だから、ちょいちょいこちらで吐かせてもらってました😅💦
    私でよければいつでも聞きますよ👍

私は1人目は20週頃まで、2人目は週数は覚えてないんですが7ヶ月までありました😅
    2人とも戌の日のお参りがなかなかできなくて、できる頃にはお腹出てました(笑)

つわりは生き地獄ですよね…
    今ホントにしんどいと思います。でも、いつか必ず終わりが来ます!!
    そしてつわりが終わった頃にはつらかった〜って話せるようになります!
    こんなありきたりなことしか言えませんが、つわりが終わったら〇〇食べようとか〇〇しようとかそういうことを考えて乗り越えた日もありました!

• 5月15日
Flamingo🦩

吐きづわりしんどいですよね😭
わたしは同じく7週ごろから吐きづわりでしんどくて寝たきりになり、診断書書いてもらって仕事も休職しました。起きれないし動けないし食べれないしで仕事どころじゃなかったです💦
無理せず休める時は休んでくださいね‼︎