※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

妊娠中にカンジタになり、仲良しできず悩んでいます。コンドームを買ったけど、夫からの誘いがなく、セックスレスに不安。他の方はどうしているでしょうか?

妊娠中の仲良しの相談です!
妊娠まえは週3回くらいしていて、
妊娠が分かってからも5ヵ月くらいまでは週1くらいしてました!!
しかし、私がカンジタになってしまい、それに気付かず仲良しした時、最中にアソコが痛く、ヒリヒリして腫れてしまい途中で中断。
それから今まで1度も仲良しありません😖
コンドームが無く、そーゆー雰囲気になっても、コンドーム無いもーん💔ってゆー会話が始めはあったのですが、1週間前に、勇気を出してコンドーム買ってきちゃいました😔
旦那には、友達が使わないからあげるってゆあれて貰った。と言いました(笑)
しかし、それからも1度もお誘いはなく、こっちから少しそーゆー感じにしても、仲良しまでは行きません(><)

これが原因でセックスレスになるのはイヤ😖💔
みなさん仲良しどーしてましたかー?(><)

コメント

あーか

安定期に入ってからし始めて、週1か、2週に1回とかはしてました!

  • にんにん

    にんにん

    私は逆に安定期くらいからなくなりました(><)

    • 11月19日
  • あーか

    あーか

    妊娠中ないと気になりますよねo(>_<*)o
    妊娠中もそこそこしてないと産後レスになるとか、なかなか再開しないとか聞きますし、実際周りもそうだったので、妊娠中もそこそこしたいと思ってました笑

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    そーなんですよね💔
    それが1番心配です😔
    でも旦那の気持ちを聞き出す手も無く、、、(><)

    • 11月19日
  • あーか

    あーか

    誘ったりしないんですかー??
    私はわざと旦那のスイッチ入れたりします笑

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    どーやってますかー?😖

    • 11月19日
  • あーか

    あーか

    くすぐったり、チューしたり、触ったり…
    旦那のスイッチ入るツボは分かってるのでそれします(・ω・)/

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    してますよー😔妊娠前はそれから仲良しに発展したのが、今はあっちが立ってもそれでおわりになっちゃいます💔

    • 11月19日
  • あーか

    あーか

    勃って触ってもダメですかo(>_<*)o??

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    なんか我慢してるみたいで💔
    勃ってこっちも準備万端ってなっても、
    んーーーってゆって我慢してる感じで😖
    そこからいいんだよってゆーのをどー伝えたらいいかわからなくて😩

    • 11月19日
  • あーか

    あーか

    そうなんですねo(>_<*)o
    私だったらそのままさわさわしちゃいます笑

    • 11月19日
母です。

旦那さんは心配してるんじゃないですか?

  • にんにん

    にんにん

    心配してるんですかねー?💔
    もし、心配してくれてるならもー大丈夫なのになー😔💔

    • 11月19日
マルサンカクシカク

妊娠中期以降全くしてません(^_^;)
旦那が、赤ちゃんに何かあるとこわい、と言ってます笑
たしかに、胎動がはじまってから赤ちゃんの存在感がすごい増してきて、わたしもそうゆう気分にならないんですが、、
たしかにこのまま産後もずーっとセックスレスになりそうで不安ではあります(^_^;)

  • にんにん

    にんにん

    確かに胎動が始まってから、存在感がすごいですよね💔
    旦那は学生時代、保育科だったので、どちらかとゆーと、妊娠中もsexは大丈夫なんだよーって妊娠前にゆあれてたのに、やっばり無くなっちゃったーって思います(._.)

    セックスレス不安ですよね😱
    そーなったら私は耐えられない(笑)

    • 11月19日
N♡(*Ü*)☆*

産後1ヶ月のママの検診後〜仲良し解禁になります♡

悪露の状態にもよりますが…


産後の仲良し解禁(産後1ヶ月)〜レスになるかだと思いますよ(^^)

妊娠中は、赤ちゃんを優先して遠慮?してしまう方も多いみたいですよ。

  • にんにん

    にんにん

    産後一ヶ月から解禁になるんですねー😊
    それまで1度もないのかと思うと
    寂しくなっちゃいます(><)
    こっちからツンツンしたり、触ってみたりしても、仲良しまで発展しないです😖💔
    なにか改善方法ありますかね?

    • 11月19日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    我が家は、週3ペースだったのが妊娠週数が進むにつれて月1〜2ペースになりました(^^;;

    ん〜。
    無理にガツガツしても、距離ができてしまいそうですかね(;´Д`A

    うちは、仲良しより一緒にお風呂に入ったり『会話』を大事にする様になりましたよ(^^)
    赤ちゃんが生まれると、なかなかゆっくり話せないので。

    デートしてみたり、雰囲気を変えてみたり…。
    どうですかね?

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    そーなんですよね(><)ガツガツしても、あっちが義務的になっちゃいそーで💔

    今はあっちが仕事で忙しくなって
    一緒に居る時間もかなり減りました(><)

    会話を大事にするのもいいですね♡♡
    仲良しだけがすべてぢゃないですもんね😖

    • 11月19日
Rmama❤︎

私も一回妊娠中にカンジタになりました😞
一週間ちょっとは私も嫌だったのでしてないです、、、
旦那は性欲強いので、今日したいなーって言うのが週に1.2はあります(*´Д`*)後は私からツンツンちょっかい出したりして(笑)
でも妊娠してから回数は減りましたね(^◇^;)

  • にんにん

    にんにん

    妊娠中カンジタなりやすいみたいですねー💔😖

    週1もあるなんて羨ましい😱妊娠前はちょー頻繁にしてたのに、、、😔
    私からもツンツンしたり、触ってみたりしてるんですが、仲良しまで発展しなくて(><)
    それについて真剣に話し合うってゆーのはちょっと違うし、、、(笑)
    毎日今日はあるかな?って期待してしまう分、ない時のショックが大きい、、、💔

    • 11月19日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ツンツンして、たったりしてこないですか?(^◇^;)妊娠中だからなんか気にされちゃってるのかな??

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    毎日寝る時にギューして寝るんですけど、毎日立ってますwww
    だけどそっからが無い💔💔💔
    やっぱりそれなんですかね?夜寝る時胎動が激しい時が多いので、少し抵抗があるのかな、、、。
    解決策が思い浮かびません!(笑)

    • 11月19日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    やっぱりそうですよね(笑)私もぎゅーされてる時当たってます(笑)
    もう28wじゃ胎動も普通にわかりますよね、、私はやっとポコンポコンしてるくらいなのでまださほど気にならないんだと思います(*´Д`*)

    • 11月19日
  • にんにん

    にんにん

    めちゃめちゃ動きますよー😊グニョグニョしてます(笑)
    胎動がハッキリしてきて気になるのかな、、、(._.)
    産まれるまで我慢するしかないんですかね💔

    • 11月19日