※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精を考えています。自分で探したのですが一杯あるので迷っています。福岡市でおすすめ?のところありますか?

人工授精を考えています。
自分で探したのですが一杯あるので迷っています。
福岡市でおすすめ?のところありますか?

コメント

コキンちゃん

井上善レディースクリニックに通っていておすすめします😌
先生が本当にとても優しく、看護師さんたちも皆さん寄り添ってくださって優しい方ばかりです!
私は娘を井上善レディースクリニックの人工授精1回目で授かりました💡
井上先生の他にも女性の先生(二人)もいらっしゃって、女性の先生方も優しいです😊
ただ、井上先生は体外受精や採卵もされているので、診察に行く度にお忙しそうで…井上先生希望だったら待ち時間が結構あります😅
先生にこだわりなく女性の先生でも大丈夫でしたら、比較的待ち時間は少なく受診出来ました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    人工授精の流れはどんな感じですか?
    初診してすぐ出来るんですか?

• 5月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

娘の時は2回タイミング法をしてリセットだったので3ヶ月目で初めて人工授精をしました!
    一応そのタイミング法の2ヶ月の間にホルモン検査や卵管造影検査を一通りしました💡
    現在は二人目を希望で通っているのですが、3年ぶりに受診した時に「タイミング法はせずにすぐ人工授精をしたい」と伝えた所、さっそくその月から人工授精をさせてもらぇした😌
    結果は化学流産だったので、その後もホルモン検査や卵管造影検査を並行して行いながら人工授精をしています!
    なので、もしかしたら希望すれば初診してすぐに人工授精できるかもしれません😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    今違う病院でタイミング法をしてるんですがうまくいかず😢
    歳も歳なので初診で人工授精して貰えるなら安心です😊

• 5月15日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私も娘を授かるまでは他の病院(普通の婦人科)でタイミング法を数年していましたが、全く妊娠に至らずでした😥
    回数を重ねるごとに子どもが欲しい気持ちも強くなっていって焦ったりもしますよね💦
    意を決して不妊治療の病院(井上善レディースクリニック)に行ったら、何だか気持ちも軽くなりました💡妊娠出来たのは卵管造影をしたその月でもあり、それも良かったのかなって思ってます😌

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😣
    何がいけないのか分からなくて焦ってしまいます💦
    私も思い切って病院を変えて頑張ってみようと思います🤗
    話聞いて貰ってありがとうございます😊気持ちが楽になりました😭

• 5月16日