※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

26週で686gの胎児が小さいです。先生は体重が増えているので安心していいと言っていますが、果物を食べるといいという情報があります。どんな果物が効果的でしょうか?

26週で686gって小さいですよね😭

頭囲以外全体的に小さめで不安です。
先生からは体重増えてるから大丈夫!って言われたけど
やっぱり親としては気になる。

果物食べるといいって言ってるの見たことあって、
でも何食べたらいいんですか?
それって効果あるんですか?

コメント

りぃ(26)

娘ですが25w6dで680gでした!

でも27w6dで1000gに増えてたし
結局は2768gというちょうどいいサイズて産まれてきてくれました!
先生も大丈夫だと仰ってるなら
なのでそんなに不安にならなくていいと思いますよ!

  • n

    n

    そうなんですね💦
    娘の産まれた時の体重と同じくらいです(笑)

    • 5月15日
deleted user

1人目26w610gでした!
小柄だけど大きくなるのはこれからだからいまは小さいとか大きいとかの判断は重要視しない!といわれました!実際産まれてきたら予定日よりはやかったけど平均的な体重でした👶🏻🌟

  • n

    n

    これからですか!!🥹
    少し安心しました😮‍💨💕

    • 5月15日
mamari

赤ちゃんは糖質で育つらしく、それゆえに果物の果糖がいいみたいです😊
私は栄養士さんに1日に片手ひとつ分の果物を摂るのがオススメと言われました!
毎日キウイやバナナやスイカやイチゴなど、適量食べてますよ☺️

  • n

    n

    なるほど!
    フルーツたくさん買ったので毎朝食べ続けます!

    • 5月17日